Nicotto Town


いぐさ日和


穴なし5円

昭和23~24年の2年間 生産されたモノ 

色々 整理してたら数枚 発見 
確かに現在 出回りは してないケド  
大量生産されており さほど貴重でもないらしい
今までどおり 大事に保管 しておきマス

アバター
2023/12/13 13:01
シナモンsan

確かに あまり見まセンけど  保管してるヒトは多いでしょうネ 
デザインは貴重カモ  タダ素材が貴重ではない(なんせ5円玉だし)
けど キッチリ保管しておきマス!
アバター
2023/12/13 12:53
あおsan

素材が貴金属ってなると 価値は一気に上がりマスけど  別に そーでも無いみたい 
ま 元々が5円デスからね~  大事に取っておきマス!
アバター
2023/12/13 11:22
穴がないってすごい貴重な気がするけど
大量生産されてたから持ってる人は持ってるて事なのかな
いつか化けるかもだから
大事に保管ʕ๑•̀ᴗ•́๑ʔو ̑̑ぐっ
アバター
2023/12/13 00:34
それ、凄いです@@
大事に保存しておいたら、〇〇年後には今より価値上がってるんじゃないのかな??
アバター
2023/12/12 18:58
✨みかん星✨san

1000円弱の価値が 有るとか無いとか~  売らないケドね 
岩倉具視san の 500円札 も 見ッケ★
アバター
2023/12/12 08:37
御宝に違いありません、マジに!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.