Nicotto Town



真夏×CJ

真夏×CJ

もらったステキコーデ♪:90



*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*
【 日 時 】      12月 12日  火曜日
        

【 タイトル 】      真夏×CJ


【ドレスコード】     季節はずれの真夏コーデ

          水着や日焼けなど

              タイトルのみの参加も大歓迎ですw
 

 
 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*


*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*
 
今日のキラキラは、ショップ広場と自然広場。


4択は、内田篤人。
活躍を期待するサッカー選手は?という質問。
他は、清武弘嗣 宇佐美貴史 乾貴士


今日のコーデは、ひまわり畑にて。
サークルのお題が真夏だったので。


年末が近くなってきてまた忙しさが。
出来るだけ訪問しますが、出来ない時は
ごめんなさいm(__)m


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*


アバター
2023/12/13 05:21
>ゆめ☆優夢ちゃん
雨が降っても暖かかったですね。
アバター
2023/12/13 05:20
>cocoちゃん
1日おきにあるから、楽しみにしてて(^_-)-☆
私がうまくできるかどうかは別として^^;
アバター
2023/12/13 05:18
>ばにらさん
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/12/13 05:15
>涼子ちゃん
うんうん、涼子ちゃんCJしていないなぁって思ってたw
今回、お知らせが直前だったよね。
(人''▽`)ありがとう☆
このワンピはお気に入りの1つです^^

涼子ちゃんのコーデはいつも楽しみo(^-^)o
アバター
2023/12/13 05:08
>総悟くん
わぁ!来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
無理しないでね。でも、嬉しい♪
ひまわり好きなので、来年は、こんなひまわり畑に
行けたらいいなぁ。
北海道に住んでいた時は、観に行ったことあったけどね。
アバター
2023/12/13 05:02
>hiromiちゃん
うん、夏( *´艸`)
ホント今年は異常気象だね。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/12 23:34
こんばんは。
朝の雨から日中は陽射しが出てきょうも季節外れの暖かさでした。
今の時期は乾燥していたので湿度高めで潤いがうれしいです~♪
アバター
2023/12/12 22:36
こんばんは。
今回のコーデジャックは、真夏なんですね!
ステキです。
アバター
2023/12/12 17:27
ああ、いいですね~^^
ヒグラシの声が聞こえて来そうですね^^
アバター
2023/12/12 14:56
おこんにちは~

ここ2日ぐらいサークルの予告を見忘れてたので
気がつかなかったよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので日記だけあげたわ。

真夏の夕暮れのひまわり畑も素敵だし
夏のお嬢さんのワンピや帽子も素敵だと思うよ~

明後日はしっかり投稿するね。
アバター
2023/12/12 13:34
こんにちわ|ू•ω•` )
体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日は昨日より元気戻りました(*´▽`*)
やぱこの季節外れの気温差や気圧の変化の影響直撃きたみたいです(´•̥ ω •̥` )
dolphinさんもお友達とお買い物お出かけ♬いっぱいテクテクお疲れ様です( ^^) _旦~~
夕暮れ時のひまわり畑にたたずむルナちゃんとdolphinさん♬
今年の夏の想い出の一枚て感じで素敵ですね(∩´∀`∩)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/12/12 05:48
夏だね(^^ゞ
今年は暑い〜:-(が長々だったからね(¯―¯٥)
黑うさうさかわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.