Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


2023年のベストコーデは?


ベストコーデなんてなんて言われてもね
まだこちらで始めて2ヶ月余りだから
たいして服もアクセサリーも持ってない
しいて言えば今の状態ですかね
本当は猫ちゃん頭に載せたかったけど
公爵夫人載せてるし むぎもいるし
シッポも生えてるし
ローラーズみたいな格好してるし
背景はゴールドだしで
これで満足してます(≧∇≦)/

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/12 20:03
>ちなってぃさん
 むぎ 可愛いいでしょう
 足が動いたり目がパチパチしたら
 もっとよかったのに 贅沢かな
アバター
2023/12/12 19:47
むぎちゃん可愛いですね!
アバター
2023/12/12 15:35
充分素敵コーデですで。

さたでなぁ~い~
さたでなぁ~~~~い~
アバター
2023/12/12 13:33
せっかくのクリスマス衣装なんですから
+クリスマスハット+手に抱えてるプレゼントで
一式コーデにしたら如何?
私も上記2つで考えてます。
アバター
2023/12/12 12:38
>ねこまろさん
 この猫のフワフワは最初の頃のガチャで当たりました
 イベントのポイントが貯まったらどうしようかな
 たいして欲しいものが無いんだけど
アバター
2023/12/12 11:47
賑やかなクリスマスって感じで良いですね。
その猫のシャボン玉みたいなのがフワフワしてるのも「いいな~」って
いつも思っちょります。

アバター
2023/12/12 10:39
>姫ニャンちゃん
 どこかで満足って言うか歯止めしないと
 キリが無い訳じゃん
 人は人 自分は自分で区切りをつけないと
 自己嫌悪にだけはなりたくないから
 姫ニャの言うとおり「選ばない」って選択肢
 ができるようにならないとね
アバター
2023/12/12 10:11
自己満足が一番大切ですよね~!
自分がベストだと思ったものがベストですから~。
人生は常に選択の連続ですが、いつも、その瞬間に、自分にとってベストだと思うもの(道)を選んで、自分を満足させながら生きていきたいものです (≧∀≦)
「選ばない」という選択肢を選ぶこともまた、ひとつの方法(道)・・・なんてね (*´ψψ`)ププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.