Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個w  エイトマンw

4択は、   内田篤人

占いは、  中吉w

今日は何の日?
漢字の日
1995(平成7)年、日本漢字能力検定協会(漢検)が制定。同協会では毎年この日、京都の清水寺で「今年を表現する漢字」を発表。


強くなるためには個々の意識の持ち方が大切で、高校・大学時代までの
「やらされる稽古」では決して強くはなれません
‐ 吉田秀彦 ‐


なんやかんや言いながら、月日は過ぎて行く。
早いね~~^^;
今年最後の祇園の友達の居酒屋さん、
いつもの友達とわいわいがやがや^^
楽しかった(*^^)v
お誕生日プレゼントまでいただいて嬉しかった!(^^)!
11月には、チュートリアルの徳井さんが来店された。

昨日は、今年最後の岡山日生の家の窓開け。
山陽道のトンネル事故、もう少しで開通予定。
これまた長かったな(^-^;

まだまだ年末まで行事目白押しですw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/13 07:13
おはようございます。
昨日は年賀状の印刷を済ませました。
年末は忙しくなるので前もってできることを片付けています。
忘年会楽しそうで良かったですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/13 01:23
こんばんは。

家は人が住まなくなると傷むので維持が大変ですね。

へんな天気が続いてますが、お体ご自愛くださいね。
アバター
2023/12/12 20:19
こんばんは、週末もお忙しい中、コメントありがとうさんでした。^^;

どんどんくれも押し詰まってきましたね

大掃除ももう取り掛かられていますか?大掃除が多い年末はけがをされる方も多いとか?

気を付けてくださいね。

我が家も今年から無理をせずできることからやろうと

決めています。

昨年は年末に体調を壊してガス台のレンジフードができなかったので、

今年はガス台周りを綺麗にしようと思っていますよ~~~

今週も、よろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~~

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね~~~~
アバター
2023/12/12 15:30
こんにちわ~
朝に雨が上がり気温も19℃あるから蒸し暑いですw
来週は寒くなりそうです。
アバター
2023/12/12 07:58
おはようございます。

朝から雨ですが、お気をつけてお出かけください。
アバター
2023/12/12 07:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夕方から雨降りだし
今は雨は降ってないけど曇ってますよヾ(≧▽≦)ノ
またいつ雨降るのかって思っています(;^_^A
今日も19℃迄気温有るらしく変な感じ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/12 07:46
おはようございます♪
師走は何かと忙しいですね

居酒屋さんカウントダウンなんですね
芸能人まで来るって 有名なんですね^^

雨も止んだみたいです(*'▽')
今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.