Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


12月12日曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 7

午前中 包丁砥店に 出来上がった 包丁を取りに行く

今日の 漢字は 「安」 行ってきます

アバター
2023/12/12 16:51
こんにちは^^

今年の漢字は「税」でしたね。悲しいほど納得ですw
アバター
2023/12/12 13:49
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡('ω')ノ
朝は冷たい雨でしたが今は止んでくれてます
伝言板ありがとう
ここ2日PCの調子が上手く動かないから返事が遅くなりました
向こうにコメ返信しました
時間ある時見てね

包丁って切れ味大切ですよね~どんなの買ったのかなあ??
主人今日は癌検査(5年目)で胃カメラして帰って来ました
何度やっても慣れないって(-_-;)

明日更新の人がいてもつ煮込み好きなのでいま煮込んでます(*'▽')
あとひじき稲荷とカブが遣ったので持って行きますよ
アバター
2023/12/12 13:27
こんにちわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮包丁砥ぎに預けられたとですね(*´▽`*)
サクサク切れるとストレスも軽減出来るですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
体調ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
やぱお昼なると37.0℃なるんだけどそれ以上は上がらないです。
いつも季節の変わり目や気圧の変化に伴って調子悪くなるんだけど
大体僕の場合は頭痛と喉の激しい痛みや詰まった感じ。ひどい時は耳鳴りなったり
朝身体が重いといつもサクっと起きれるのに起きれないて感じです(>_<)
お医者さんからはずっと自律神経の乱れの症状て言われてたんだけど…
中々自分では( ´゚д゚`)エーそんな神経細くないしーて抵抗感がw←思いっきり勘違い…
食欲はめちゃあるし美味しいて食べれるし気持ちはニコタで元気いっぱい貰ってるですよ~
お医者さんからは症状あってしんどい時はとにかく休みなさい!て言われてるので
ぼちぼちゆるりと頑張ってるですよ(´。•ㅅ•。`)逆に急に体調良い時もあるので本当
自律神経から来る不調て厄介なんですね(>_<)今日は昨日より楽になりました。
寒暖差も激しいのでごんじゃままさんも気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/12/12 11:59
毎日の目標を漢字で決めておられる。これはいい考えですね。
漢字の勉強にもなるし、行動の指針にもなって、いいアイデアです。
包丁を専門の店で研ぐのは職人感覚で、これもいいですね。小生は家で砥石
を使って研いでいます。まあなんです。料理人ではなく私は家事手伝いですわ・・・(〃l〃)ムフッ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.