Nicotto Town



今日は・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

2014年のサンタさんからの服です。

この頃はニコサンタさんも優しかった❤️

5,000Cコインでした。

アバター
2023/12/13 10:23
アバター
2023/12/12 22:32
懐かしいです。

無料コインは一財産築いて、買うもの悩む毎日・・・。

また、いいものがでるといいですね♪
アバター
2023/12/12 17:10
☆老馬さん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

わ~~~~~、懐かしいです。
2014年とは!!
私もあります。
そうそう、この頃はニコサンタさん、優しくて気前が良かったです。
最初の頃はこの5000Cが大変でした。
アバター
2023/12/12 16:31
最初の頃はCコイン貯めるのに釣りやミニゲーム
頑張った思い出がありますよ♬
アバター
2023/12/12 11:08
いつの間にかCコインいっぱい貯まったけど
最初は貯めるのに必死だったわ。
そう思うと結構いい値段しますね。
アバター
2023/12/12 10:45
今思うと「5,000コイン、やっす~♪」とか思うけど、生まれたての頃は
第一目標の6,000コイン貯めるの必死だった記憶が…。
6,000コインの「シンプルゴシック」ってので初期福脱却がでけるな…なんてw
(値段で言や初期福でさえもショップで買うとなれば6,000コイン要ったんですけどねw)

別にリアルみたいに生地の傷みとか見える訳じゃないですが、年代を感じますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.