Nicotto Town



またそんな所に立ち入って!

画像

調子に乗ってまたやってしまった!

本物の灯台の上なら「不法侵入」だよね。

アバター
2023/12/13 11:44
domiさん、こんにちは!

ご心配をおかけしました。すぐに「投降」します。
なお仕事で防波堤の先端に行った事がありますが、波しぶきがかかるところはコケで滑りやすくなっており非常に危険でした。
立ち入り禁止にしてあるのも納得。皆さんも気を付けましょう!(あっ、私だけか)
アバター
2023/12/12 21:35
早くおりましょう
滑って落ちたらまた入院ですよww
アバター
2023/12/12 12:51
usamimiさん、こんにちは!
偶然灯台に登れたので、石川五右衛門の様に「絶景かな、絶景かな!」と呟こうと思いましたが、五右衛門が見たのは「桜」。
さすがに時期が違うので「線路に入り込む撮り鉄」と同じで、「こらーっ、そこ!危ないから出ていきなさい!」かな?
アバター
2023/12/12 11:59
こんにちは。
眺めが良さそうですね。
上がってみようかな。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.