Nicotto Town



2023年のベストコーデは?


猫様が大好きなねこまろさんは手持ちの猫様でまとめてみました。


①猫耳ニット帽
②猫柄ベスト+赤パンツ(上下セット)
③カップの上の猫
④ひっつき猫
⑤むぎちゃん
⑥むぎちゃんのシッポ
⑦片耳アクセサリ
⑧ちょい悪ブーツ

ニコタに来て3か月。
4択のPコインとキラキラをコツコツ集めながら無課金で楽しんでます。
( ^ω^ )

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/13 21:22
>ももんがーさん
丁度同じ時間に書いてて、一瞬、消えたりして慌てました。
確かにカップの上の猫のカップが猫と同じ白だから白いフクロウの下半身に見えますね。
アバター
2023/12/13 21:17
ごめんなさい、書き直そうと思って削除してしまいました。
お返事ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2023/12/13 21:16
>ももんがーさん
そうですね。
昔Pコイン対象で今は売っていないPの皆さんには見向きもされない衣装でもいいから、Cコイン対象に格下げしてくれればいいのにね~。
( ^ω^ )


アバター
2023/12/13 21:15
今晩は☆ ありがとうございます^^
いろんなヘアスタイルやってみたけど楽しいですね(笑) もちろんスキンヘッドも^^
今の髪形が一番ハマル感じがして、これにしました#^^#

カップの上の猫が、ぱっと見、フクロウ、ミミズクに見えました(笑)

アバター
2023/12/13 09:40
>a-kさん
ありがとさん。
んだんだ、ちょい悪を秘めているということで、
可愛いいだけのねこまろさんじゃないのよん。

アバター
2023/12/13 08:42
素晴らしい猫コーデです♪
足元の“ちょい悪ブーツ”がミソですね (o´∪`o)
アバター
2023/12/12 20:44
>ももんがーさん
髪の毛の多いももんがーさんの方が、髪の毛の少ない私よりも猫耳帽子がフィットしてる感じがしますね。
またそのうち猫関連アイテムが登場した狙って行きましょう。

>usamimiさん
リアルだったらこの体勢は重くて耐えられないでしょうね。
良く見ると手前の手の平部分が開いてるから「これランタン持たせられるかな?」と思って、ランタン買って持たせててみたら、ひっつき猫さんが消えてしまいました。「片腕としてアイテム1つしか載せられないんかーい!と学びました。ランタン買って損しました。

>きつねさん
初心者のチュートリアルの時期がラッキーでした。
たまたま猫関連が登場してましたので。
またそのうち登場したら狙って行きましょう。
貴重なキラキラや無料Pコインを駆使して。
アバター
2023/12/12 19:32
ねこねこ、たくさん集めましたね!
猫飼いとしては、うらやましいです^^
アバター
2023/12/12 12:00
ひっつき猫ちゃん、ちょっと重そう。
落ちないようにね。(^_-)-☆
アバター
2023/12/12 11:46
ねこまみれ羨ましいです=^^=
アバター
2023/12/12 11:05
>姫ニャンコさん
猫三昧でありますにゃ。
12月「メリークリスマス!」イベントがあるので、この後、カップ猫は外してランタンに持ち替えました。

>ねんざ6号さん
ひっつき猫とカップ猫は初心者特典で頂いた黒ガチャ券で当てた猫様です。
丁度猫関連の黒ガチャやってたもので、思わず。
耳のアクセサリはどうやってゲットしたのか全然おぼえてにゃい。
アバター
2023/12/12 10:49
やりますなぁ~カップ猫なんていつの間に
耳から何か下がってまっせぇ~猫ちゃんに
引っ張られて千切れて紛失のパターンですね(*-艸-*)イヒッ
アバター
2023/12/12 10:46
ネコづくし~ (≧∀≦)
姫ニャンコ、腕にくっついてるニャンコが一番好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.