Nicotto Town



そろそろ

そろそろクリスマスの準備をしなければなぁ…と、思うのですが、中々気力が湧いてきません。


街はクリスマスで賑わっているのに、取り残された気分です。



アバター
2023/12/13 13:52
ゆっくり、のんびり。です(^^)
アバター
2023/12/13 08:19
おはよです|ू•ω•` )
yuukiさんの今のお気持ちを一番大切になさってくださいね。
無理は逆にしんどくなっちゃいます(>_<)
気持ちが落ち着くと共に気力も自然と湧いて来ますので
時間の流れに任せていいと思いますよ(^-^)
アバター
2023/12/12 23:39
こんばんわ。ゆっくり休んで下さい。しなくちゃいけないものでもないので・・・。
アバター
2023/12/12 19:26
そぅですね。
もぅ少し 休んでみては いかがですか?

掲示板に 書き残した 私の聞きたい事は
 後でも 良いので・・・
アバター
2023/12/12 19:19
気持ちが落ち着くまで
のんびりすればいいのじゃないですか?
マイペースでゆっくり、一歩ずつ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.