Nicotto Town



今年の漢字は・・・

画像

今年の漢字が発表された


「税」
税・・・・増税議論やインボイス制度などから
よくわからん( ;∀;)

2位は「暑」
3位は「戦」
4位は「虎」

虎が1位じゃなかったね

丸太リスGETしました~

アバター
2023/12/12 17:07
よんさん
加熱式たばこの税負担を紙巻きと同じ水準に引き上げる方向
今でも高いのにこれ以上あげられると・・・
週末はボーナス 税金がかなり引かれて、手取りは少ないです( ;∀;)

アバター
2023/12/12 17:03
四季さん
『税』・・・このニュースを見て岸田メガネさんからコメントあるのかな?

せっかく雪だるま&雪丸太GETしたのでIPの庭みたいに雪シートが欲しいです
さっき要望ポストに書きました^^



アバター
2023/12/12 16:40
お庭。すてきですね。
アバター
2023/12/12 16:38
税。。。税
来年は税がこの世からきえさって
非課税 って言葉がのこのよ世にほびこりますように。
アバター
2023/12/12 16:27
『税』ねぇ…。もっと夢のある文字が良かったね。

雪だるまがあるからリスの丸太も似合ってますね。
GETを目指してはいるけれど、バラの庭に雪って、「どうなの?」ってふと思います(;^ω^)
アバター
2023/12/12 15:19
税のことはよくわかりませんが、
もっといいのがあったと思いますが。。。。
来年も再来年も「税」かな?

アバター
2023/12/12 15:06
やっぱり「税」だね減税はうわべだけ、防衛費倍増で即増税。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.