Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


背景とか


フリマで、いまではもう手に入らない背景とか
ゲットしてます。

ニコッとを始めたのが8月、
はじめのうちは洋服をあまり買わ(え)なかったし、
ガチャだってほとんど回せなかったし、
回してもダブッてたら買取してもらっちゃってたし、
……で、交換できるものがあまりないんだけど。

たまに、太っ腹な方がいらっしゃるようで
フリマ成立するのよね。うれしい♪

すごくかわいいものとか
過去のレアなものとかは、
やっぱり全然無理なんだけどねー。

むやみにほしがっても仕方がないので
これからの青ガチャやニコリーナに期待したいところです。

アバター
2009/10/27 00:19
>アルクさん

今は入手できない過去のものをいただけるとうれしいですよねー♪
フリマで過去ものをゲットするために
P課金しようかしら、なんてチラッと考えてしまいそうです。
アバター
2009/10/27 00:17
>京介さん

かわいい背景でしょ?
過去のものだってことはわかるけど…Pのものかどうかはわかんない。
フリマの背景のところで見つけて応募したの。
背景は、けっこうフリマ成立しやすい気がします。
アバター
2009/10/27 00:16
>sharaさん

フリマは…ホント、成立がむずかしいものですよねー。
応募しても、出品者のキャンセルとか多くて。
だからたまに成立するとすごくうれしいです♪

コーデ、ほめてもらえてうれしいですぅ♪
アバター
2009/10/26 21:05
太っ腹な方に頂きましたよ自分も^^
過去モノで頂けると嬉しいものです♪
アバター
2009/10/26 13:05
その背景は見たこと無いです。
前のやつには、それなりにいいのがあるんですね。
Pコインの背景ではないですか?
アバター
2009/10/26 00:31
うん!
同感です!
たまに、心の(ふところの?)大きな方がいて、私もPガチャ物貰えたりして、
嬉しく思っています!
フリマは、意外と成立困難ですね!
でも、今日のアバ・コーデは、素敵ですよ!ホントに!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.