Nicotto Town



ぱりじぇんぬ(がんさくフォルム)

今年のコーデもへったくれもないです。

だって私はいっつもお決まりのコーデしかしないから。
流行りも何も知らないです。

・白ブラウス
・黒スカートorジャンパースカート
・黒ソックス
・灰色っぽいチェックのジャケット
・ベージュのショルダーバッグ

パリジェンヌって、黒白+ベージュ+スカーフっていうのが多いらしいです。
つまり私はパリジェンヌだった…?!

んなわけないね。パリジェンヌはもっとお洒落だもんね。
つまりぱりじぇんぬ(がんさくフォルム)…って、コト?!

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/12 23:54
ギラティナはオリジンフォルムとアナザーフォルムありますよね!オリジンフォルムはなんかムカデみたいで気持ち悪いし、アナザーフォルムもそれはそれでなんか足6本あってきもい…()
アバター
2023/12/12 23:33
がんさくフォルムっていうとこ笑った。
私、ゲームはしないけど、ポケモンゴーはしてるの。
ゲームしてないからあんまりポケモンに詳しくないんだけど。
ギラティナのなんとかフォルムっていうのとおんなじだね。

白黒コーデ私も好き…私も贋作フォルムだった?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.