Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


寄せ鍋

母が野菜をゆでるのに使うステンレス製の両手鍋が古くなってしまったので、


サイズが同じで新しいのを注文した、ところまではよかったのですが。

後日届いたのを見ると深さが微妙に浅くてこれでは野菜を

ゆでることができないと言われてしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

日本製の綺麗なデザインなのは気に入ったので自分用に使おうと思い、

昨晩はその新しい鍋でキムチ鍋を作って美味しくいただきました☆彡

アバター
2023/12/13 22:53
@静華さん、こんばんは☆彡コメントありがとぅございますヾ(´^ω^)ノ♪

うんうん、鍋料理はほんとからだもお部屋もあたたまって癒されますよね♬

魚介鍋としめのラーメンはめちゃ美味しそうです(・ω・)bグッ♬

ゆず七味の香りと風味もいろいろなお料理によくあいそうで良きですね☆彡

アバター
2023/12/13 22:36
ディオくん、こんばんは✿

鍋って炊いてる時、部屋もぬくぬくになるし、
食べたら体も暖まるしレパートリー
豊富だから飽きずに食べちゃいますね

私も昨日は魚介鍋をしました(-^∇^)/
〆は魚介スープでラーメンです♪

あと、鍋ではないのですが
この頃ゆず七味にハマっております
アバター
2023/12/13 22:24
@白ちゃん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2023/12/13 20:58
冬は鍋ですね(´▽`)美味しいおなべで体も暖まります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.