Nicotto Town



日記


昨夜は☂。今日の日中は☁。でも夜には再び☂。今も降ってる。あ~洗濯物が溜まってく。降らなければ乾燥だけコインランドリーに行けるのに・・・・。今日は体調が良くないのでお礼訪問の巡回だけにした。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/12/13 21:36
こちらは朝から日差しが照りつけてたので夕方まではポカポカでした^^
でも日差しが無くなる夕方には急に冷たい風が・・・

アバター
2023/12/13 10:37
おはようさん・・ピアさん、長いからかなコーデ沢山持ってますねぇ
男物もあるから、欲しい気もしますww
やっと晴れてきました、温かくなりそうですが
土曜日から急に「冬になる感じです
アバター
2023/12/13 00:38
私の住んでいる地域も曇りでした。
でも暖かかったです。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.