Nicotto Town



ネットの調子が悪い


いつもは、パソコンで、やってるけど、

今日は、スマホから。
スマホ版は、やりかたがわからないね。
キラを探すだけでも、一苦労。
スマホで、pc版を開いて、ようやく、なんとか。

アバター
2023/12/13 11:47
>ねこまろさん
Wi-Fiの不具合で、、pcでは、ニコタを開けず、やむなく、
スマホで、イン。
スマホ版だと、タウン全体が表示できなくて、
移動がうまくいかず、キラ探しが大変でした。
家具の配置は、別にいいかな。これからは、時間に余裕持って、イン、します。
アバター
2023/12/12 23:55
スマホ版使わないけど、スマホ版では家具を配置してもドラッグできなくて動かせないとのことです。
どうしも動かしたかったらブルーbluetoothのマウス買って繋げ!って。
別の方への事務局のアドバイス。
その方は、それだったらドラッグ必要な時にPC使う、ってさ。
ご参考です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.