Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 思春期


今日も、暖かい感じに成りそうですね、
雨も降らないようですので、洗濯物が乾きそうですね
ニコ店のイベントは何とか成りそうです(*'▽')
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 獣をつついたらある食べ物になりました。
  それは何?

ヒント:「けもの」をつついてみよう!

昨日の正解は
「巣立ちの歌」でした^^
理由:スダチの歌だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

正月事始め・煤払い・松迎え
聖ルチア祭
ビタミンの日
美容室の日
双子の日
大掃除の日
「胃に胃散」の日
くにのりたけるが絵に目覚めた日
師走に遺産(相続)を考える日
宍道湖中海の生態系を守る日
伊達のあんぽ柿の日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
瓠堂忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/13 21:32
今日も暖かい1日でした^^
ただ・・・今日は夕方から冷たい風だったので
防寒対策をせずに出勤したので帰宅時は寒さが身にしみました><

今日の問題は・・・ヒントから推察すると「つけもの」しか無い感じですね^^
アバター
2023/12/13 18:51
こんばんわ|ू•ω•` )
「巣立ちの歌」ていうとですね。僕確か「巣立ち」て書いたから惜しかったー(´・ω・`)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
けものをつついたら食べ物になった
けものを「つ」ついたら
答えは(σ・∀・)σ 「漬物」つ+けものでつけものー!!
明日から店イベですね!開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔します♬
アバター
2023/12/13 12:02
つけものかな、つつけたら
アバター
2023/12/13 05:43
おはようございます(^-^)
間もなくにこみせイベントが始まるね♪
よろしくです(^з^)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.