Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/13 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

まあまあ近くで殺人事件があって犯人が捕まってない。

学校メールで登下校注意してっていってた。
えーこわ。
はやくつかまりますよーに(˘ω˘)

アバター
2023/12/14 00:25
>いっしー60
年末で忙しくなってくると
イライラしてる人も増えますからなー
もう変な事件おきないでほしい(˘ω˘)
アバター
2023/12/14 00:17
こんばんは。
師走も押し詰まって来て世の中が物騒になって来ていますね。
奥さんは助かっているけど知らない人なのかな。
早く捕まって欲しいですね。ポチッとな凸
アバター
2023/12/14 00:15
>レビーソ
恨みがあってとかじゃなくて通りすがりのキチ害とかだったら
無関係の家に侵入してやらかすとかありうるし
どこうろついてるかわからんのちょっと恐怖。

いろいろしっかり防犯対策すとこ(˘ω˘)
アバター
2023/12/13 02:52
50代の夫婦が刺されたってやつかしら。
犯人が何食わぬ顔で普通に潜んでる可能性もゼロじゃないしおそろしな。

子どもたちの登下校とかだけじゃなく家でもしっかり戸締まりしときまそ。
車もちゃんとドアロックしつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.