Nicotto Town



お庭で遊ぶ(=^・^=)

N企画「遊」

もらったステキコーデ♪:88








今日のキラキラは、ニコット山で10個、
自然広場で7個、合計17個でした。







4択は、思春期。
中学生といえば?という質問。
他は、不良 日直 学校祭







今日のコーデは、お庭で遊ぶ。
ホッピングは楽しいね♪







今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/12/19 21:28
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ 私は負担と思ってないので全然大丈夫です!
あれだけ長い文章ですから、きっとコピペしていらっしゃるのかもしれませんね‪(´ω`;)‬
前々からニコ店の時期になると支援お願い致しますとコメントしてたので、
水やり支援サークルなのになぁー違うんだよな〜と思っていたので、丁度良かったです!
アバター
2023/12/19 20:13
こちらの日記にコメント失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

musicaさんのサークル違い発言ですが、前々からも私自身気になっていたこともあり、
ニコ店のことは書き込まないでくださいと注意しました┏○ペコッ
あと15日の報告に半分巡回とあったので、それも併せて全員巡回後に書き込むように促しました。
ご指摘ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/12/14 02:04
>ゆめ☆優夢ちゃん
星、綺麗に見えたかな^^
アバター
2023/12/14 02:02
>cocoちゃん
ねー、楽しそうだよねw
うんうん、気に入るPC見つかるといいね。
アバター
2023/12/14 01:55
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
自分も何か遊べるアイテムあればよかったんだけどね^^;
アバター
2023/12/14 01:53
>hiromiちゃん
この子たち、可愛いよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/13 22:41
こんばんは。
ふたご座流星群が見頃を迎えるので今夜は星の観察しています☆
さすがに夜はめちゃ寒いです;;
アバター
2023/12/13 20:54
にゃんこ達、楽しそうだね♪こんな風にお庭で楽しく遊べる季節が懐かしいよ~。
PCのご心配、ありがとうございました。買い替えるにしてもデータのバックアップは必要だし、と思っていらないファイルとか削除したら若干改善しました。まぁ、家庭用PCにしては早いかもしれないけど、結構使ってるほうだから、いよいよヤバそうだったら買い替えます。初売りとか狙おうかな。
アバター
2023/12/13 19:42
こんばんわ|ू•ω•` )
「お庭で遊ぶ」てタイトルからコーデ迄とても楽しそうで可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2023/12/13 05:38
HOTPINGにゃんこwwwかわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.