Nicotto Town


コスプレ教室日記


ちゅ~

こんばんわ~( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

今日もお休みるんるんる~ん☆

最近身分証明出来るものがなくて困ったことがあり・・・
自動車免許を取ろうかな~って考え中です><

東京に居ると免許無くても暮らしていけるだろうと
免許は取っていなかったのですが、
いざ身分を証明するものを提出してください~という場面で
困っちゃうことが今まで多々あったのです・・|´(工)`)ノ

これは、身分証明書代わりと
将来の為に取るべきではないか!と思ったのにゃ(`・ω・´)ゞ
幸い、バイトのシフトは融通が利くから
ちょうどいいかも~とかw

あとあと~、バイト先で
全員にインフルエンザの予防接種が義務付けられました。
突然の話でびっくり~だったけど、
費用は会社持ちという事で、ちょっといいかも☆

でも・・・おちゅーしゃいや~んにゃのぅ><
これも予防の為!我慢するも~ん(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/10/26 21:19
ヨッチャンさん

((;;゚□゚))ガタガタ
注射三昧ですかぁ~><

大変ですにゃぁ・・。
アバター
2009/10/26 21:17
そらちゃん

お注射打って安心さん~になってきます~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/10/26 18:03
予防接種か~。
いまいち効くか解らないけど義務だから打ったよf(^^;
とりあえず新型打って来月季節性のを打つらしい。
注射三昧><
アバター
2009/10/26 15:31
ソラはインフルにもうなったもんw✰✰✰✰
注射のほうが辛くないよw
アバター
2009/10/26 14:52
カーシャさん

は~い、この機会に予防接種受けて安心さ~んになります(`・ω・´)ゞ

アロマのティートリーいいですねぃ~ヾ(*'ω')ノ
インフル対策になるなんてすごいにゃぁ☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
免許取ることに決めました~(`・ω・´)ゞ
時間のあるうちに取っておいて、将来の為に役立てたいと思います♪
アバター
2009/10/26 13:13
うんうん、せっかくタダなんだから、予防接種は是非受けた方が良いですよ~^^
とくに、都会住みだから余計に大変そうだし。

あと、インフルの予防に効くのが、アロマのティートリーっていうハーブです。
東京ならちょっとしたとこのアロマコーナーでも、スプレーで売ってると思うので、安めのを1本買うのも良いですよ^^
中世パンデミックでも、ティートリーの栽培とかにかかわってた人は被害がなかったそうです。

普通自動車の免許もあった方が便利です^^
例えペーパードライバーになったとしても、免許は一生モノですし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.