Nicotto Town



何を目指しても

自分がやりたいこと、手に入れたいこと、目指したいもの。

本当に、心から、求めているもの。

みんなそれぞれで良いと思う。人からの評価や、知らない誰かが勝手に決めた勝ち組負け組基準を気にしたりして、自分に嘘をついて違うものを目指したりするのは、本当に人生がもったいないと思うし、自分から見て格好悪いと思う。

結果云々よりも、大事なのは道をどう歩いたか、自分自身の中に何を得たか学んだか、どう生きたか、そして今どう生きているか、毎日「自分自身」が人生を楽しむことができていて幸せかどうか、できる範囲で良いから人に優しくできているか(悪い人はちょっとムリ(笑))が大切なのだと思う。

周りがどうであっても、変わらないのは自分の中にあるもの。
今日も私は私であろうと思う。^^

※あくまで個人的な考えであって押し付けてはいません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.