Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
少ない気がするわ

昨日は雨降ったりやんだりで気温は17℃
外に一歩も出ず部屋の中にいたよ(*´ω`*)

今日は気温16℃今はまだ曇った感じ
次第に晴れて来るらしいわ~
朝から一緒に整形外科に行きます
マッサージ8分だから効くわけないけど(笑)
マッサージの先生方も8分じゃね~だって(;^_^A

旦那様の部屋で朝食食べる部暖房入れてると汗かいてる
私は足が冷たいから寒いんだけどね
私には暖房効いてな~ぃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/14 06:36
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

了解('◇')ゞ

ニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、マイペースで頑張りましょう!
明日から参戦します。
期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日は赤穂浪士義士祭^^
今年は特別出演で中村雅俊さんらしいです。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/14 02:07
今晩は!朝からいい天気でしたが、病院に歩いて行くには寒いので着る服に困ります。と言っても、体操服

だけど。歩くと暑くなるからと言って薄着だと出かける時寒いし、でも病院に着いたら、煖房効いてるしで

メチャ暑いし帰ってきたら、クタクタです。。私だけかしら~?又ニコ店イベント始まります。よろしくお願いします。
アバター
2023/12/13 17:03
こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 晴れていますが、風が冷たく少し寒いです^^; 

キラキラは同じく少ない 13個でした^^;

こちらは明日から雨予報です^^;
アバター
2023/12/13 16:25
おし!  おし!  おし!
アバター
2023/12/13 14:00
こんにちは。たった8分なんですか、それは効きませんねえ^^;
そちらは暖かいですねえ、
日本は小さな国なのに、北海道と本州ものすごく気温に差があるのが不思議です。
アバター
2023/12/13 13:31
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが私も最小値の13個でした。
獲得出来なかった時もありましたので、それを考えればです。
 そうですか、昨日はお天気が不安定だったのですね。
時には部屋の中にいたい時もありますものね。
 そうですか、晴れてくる陽気の中、整形外科へですか。
マッサージですが、要所で効果があることを心よりです。
そうですね、暖房も気温と湿度で異なりますが汗かいてるということは、
やや暑いのでしょうね。
そうですか、ミルクさんの足が次回は寒くないとよろしいですね。
はい、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。
お天気であれば行動をしやすいですので、吉日となり、いい日になりそうですね。
アバター
2023/12/13 10:34
おはようさん・・ミルクちゃん、、このこーですきだなぁ。。どこかの先生みたい
やっと晴れてきました、温かくなりそうですが
土曜日から急に「冬になる感じです
アバター
2023/12/13 09:37
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは青空です〜♪
今週は暖かいみたいだね
来週は少し寒くなるかも
マッサージ8分はあっという間だよね
でも貴重な8分 受けないより効果はあると思うよ
旦那様と整形外科 気をつけてお出かけしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/12/13 09:10
おはよです|ू•ω•` )
こっちも一昨日雨降って昨日は曇りだったけど気温は下がらず17℃でした。
今日は晴れて18℃予想ですよ~お昼ポカポカなりそう(∩´∀`∩)
今日は朝から旦那様と一緒に整形外科へマッサージなんですね。
8分でも受けないよりは効果あると思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
ミルクさん足元冷たいのも辛いですね(>_<)
何かこたつみたいな靴下ってCMしてるですよ~あれ効果あるのかな?
ミルクさんもハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/13 09:09
おはようございます
猫ちゃんコーデが可愛いね♬しろも猫ちゃん大好きです
お天気が快晴で嬉しいね。
今日も良い一日を過ごされますように。
アバター
2023/12/13 08:35
ミルクさんおはようございます。
俺睡眠はとれる時に取ってます。昨日も病院から帰ってきてから朝方5時までずーーと寝てました。
寝てるときは死んでるんじゃないか?ぐらいに寝てますよ。ミルクさん最近何しても憂鬱な気分って良くないなあと思ってます。でもミルクさんはまだまだあって頑張る。何かいいアドバイスは?と自分で思うんですが、一番はゆっくり気分を休ませることだと思うんだけど、なかなかそうもいかないのもわかります。俺はストレスたまるとよくないことをするので酒は飲まないので、エナジードリンクのモンスターを飲むことを楽しみにしました。ミルクさんも何か自分にご褒美的なことしながらがいいと思います。少し高いお菓子でも飲みものでも飲むとか自分にご褒美を!ミルクさん頑張りすぎっす!でもやるなら一息つきながらのほうがいい、体壊してしまいますよ。マッサージ8分は短いです。うーん?と思うことは病院ではよくあることですね、俺なんかは正直に言うから先生のほうがエキサイトしだして何なんだこいつはと思う事あります。コメントありがとうね。わからなくなったら初心の根性ですね。でも悔しいし悲しい思いを背負うんですね死んだらあかんですね。
猫4匹かわいいですよミルクさんもかわいいです
頑張って行きましょう
uki
アバター
2023/12/13 07:16
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

この頃、暖かい様な寒い様な???
変な気象状況ですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.