Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10

4択答え 思春期


朝の8時4℃ 9℃まで上がりそうです。

変わりやすい空と冬らしい寒さ 予報です。

アバター
2023/12/13 18:10
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、ナルシ(お天気)がチョアソ(良かったので)カーテンを洗濯しました。
すっきりしました。
アバター
2023/12/13 13:33
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、一日気温が一桁ですか。
変わりやすい空と冬らしい寒さということですので、
体調管理がそれだけ難しいでしょうね。
ですから、代謝をなるべく上げられるのが望ましいですね。
お身体をなるべく冷やさないようにしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/13 08:22
9度が暖かいのか寒いのか・・・
この頃分らなくなってきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.