Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 12月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

4択は  思春期  でした。



今日は仏壇開眼、甥っ子のお逮夜のお墓参り。実家に行く。

美容院にシャンプー買いに。お弁当のおかず買いに。

お掃除の日。お配りもの作る。バッタバタです。

ちょっと早めに起きて、朝のルーティーンしています^^

とうとう、明日からお経周りスタートです。

でも、いきなりご葬儀が入りました。(頼まれご葬儀です)ご葬儀の前後にお経周りもするそうです。

頑張れ旦那さん!頑張れ私!このまま、2月5日まで走り続けます。

気が付いたら2月5日になってないかなw?


今日の最高気温16℃。ちょっと肌寒いかな?

暖かくしてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.