Nicotto Town



おきがるにコーデの会 Xmas3

おきがるにコーデの会

もらったステキコーデ♪:117


Xmasコーデは楽しい

昨日は通院の帰りにお店にいき

Xmasカードを5枚購入してきた

見ているだけでも楽しい。

子供の頃は

靴下探しから 煙突を作って~と親にねだり

7時には寝ていた小学4年生のころ

夜中まで うつら うつらしていた。

はっと 気が付き

枕もとを手でさわって探した

あったーー あったーーサンタさんが来てくれて

そこには本が置いてあった。

アバター
2023/12/22 17:08
コロ子ちゃん、こちらにおじゃまします。

ポレの事だけど、集会はガチャだったり、季節のイベント服(C服ね)でおそろだったり、テーマを決めてコーデしたりといろいろだよ。チュロに比べるとずっと自由だと思います。
あまり課金しないメンバーもいるので、新作が多かったチュロより誰でも参加しやすいと思います。

そしてサークルで気軽に参加できるイベントがいろいろあって、楽しいよ。
2〜3日に一度インしてれば問題ないくらいの感じ。
クイズとかもまったく難しいものはなくて、管理人のオルがみんなを楽しませてくれている感じです。
コロ子ちゃんならきっと楽しめると思います!
集会も出なくてもOKだし、出られる時だけでもOK!
前向きに検討してみてね^ ^
アバター
2023/12/13 17:28
僕は一休さんの目覚まし時計でした。^^

高価なものなのに、親心なんでしょうね。

今でも感謝です。

アバター
2023/12/13 13:33
子どもの頃の思い出は
いつになっても色あせない。
素敵なうれしい記憶ですね^^
アバター
2023/12/13 10:06
おはようございます。
今整形外科から帰ってきましたが、まだ順番が来ないから
いったん家に帰ってきました・・風は少し冷たいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.