Nicotto Town



38度


13日 12時 38度
あれ?熱下がってなかった(笑)
日増しに咳が強くなる。咳すると腹筋辛い。

歩くとフラフラするので、
旅行キャンセルしといて良かった。安心して寝てられる。

アバター
2023/12/19 13:53
ゆじゅかんさん
こんにちは。
心配かけちゃったね。ごめんね。
おかげさまで治りました\(^o^)/
急に寒くなったよね。
うちも神奈川だから雪は滅多に降らないけど、寒いです。
ゆじゅかんさんも風邪ひかないよ〜に気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/18 08:49
おはよう♪
大丈夫なら良かったよ。
咳も早く治まるといいね。
こっちも寒くて布団から出たくないよ(^^ゞ
雪が積もることがほとんどないところに住んでるから、吹雪や大雪は今のところ大丈夫だよ。
みかさんのほうは吹雪や大雪になってるのかな?
こちらこそ今週もよろしくね(^・^)
アバター
2023/12/17 15:59
皆様へ。
ご心配おかけしました。m(_ _)m
病院の診断は胃腸の風邪でした。
熱も下がり、胃もたれからくる吐き気も治まりました。
少し咳が出るくらいで、もう大丈夫です\(^o^)/
ニコタ復帰しましたので、またよろしくお願いします。
アバター
2023/12/17 15:43
調子は良くなったのかな?
年末の風邪は困りますよね~
早く本復しますように!
アバター
2023/12/17 06:45
うぎゃ

島に訪問したら、感染する?

な、わけないか

元気になった? 大丈夫? ニコやってるくらいだから、とりあえずは、大丈夫?
アバター
2023/12/16 17:32
こんばんは♪
胃腸の風邪だったんだね。
もう大丈夫なのかな?
こちらこそ、またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/12/16 15:47
診てもらいましたか?
熱は下がったご様子なのでよかったです
とはいえ完全に治るまで
無理なさらないようにしてくださいね
お大事に
アバター
2023/12/16 08:16
おはようございます♪
咳が強くなるのは辛いですね、お大事にして下さいね。
温かくしてお休み下さい^^
アバター
2023/12/15 15:30
みかさん
こんにちわ
あらら・・・高熱が出ちゃって咳まででると辛いよね
無理せず、ゆっくり休んで下さいね
お大事にしてね
アバター
2023/12/14 18:43
みかちゃん、こんばんは。
熱、まだ続いてるのかな?
咳も辛いですよね。
病院とか行かれてるといいけど、あまり酷いようだったら診てもらった方が
いいかと思いますよ。
お大事にしてくださいね。良くなられますように。。。
アバター
2023/12/14 18:14
やっぱり熱出たんだね。無理しちゃったのかな?
咳も出るんだね。せつないね~。お大事にね。
アバター
2023/12/14 13:40
お大事にね〜><
ゆっくり休んでね!
アバター
2023/12/13 20:23
みかさん、こんばんは!
38℃はとてもしんどいですよね・・
どうかお大事になさって下さい
自分は医者に何度も言われました、どんな薬より寝るのが一番の薬だと
出来るだけ一杯寝て少しでも早く楽に良くなって下さいませ
アバター
2023/12/13 15:45
気になって見に来たよ
返信は無しでいいからお大事にね
インフルも流行ってるから心配だね
今はゆっくり休んで戻ってくるのを楽しみにしてるよ~
年末年始でなく良かったと思おうー
アバター
2023/12/13 14:17
裸の悪乃娘豚人間さん
こんにちは。
昨日の午後には熱が下がり、調子よかったんだけどね(・・)
てっきり治ったと思ったよw
裸の悪乃娘豚人間ちゃんも風邪ひいてたんだね。
気が付かなくてごめんね。
熱が出なくてよかった。お仕事も始まるもんね。
治ってよかった(*^^*)
アバター
2023/12/13 12:59
おこんにちは みかちょ~

まだまだ熱が高いのでゆっくり休んでね。
咳は確かにひつこい所があるので辛いのわかるよ(涙)
みかちょ お大事にね 早く元気になりますように~
旅行は来年になったらリベンジだよ。
アバター
2023/12/13 12:36
豚は熱は出なかった
咳は龍角散で治したよ
旅行残念だね
おやすみーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.