Nicotto Town


ちび☆む~ん


電車の駅や中は珍事件で一杯。


今朝は電車の駅で珍事件。

改札を出て来る数回見かけた事のある親子。
女の子は知的の障がい者らしい。
お母さんに手を引かれ階段を下りて行くのだけど
今朝は違って何か不満があるのか座り込んで動かない。
お母さんはいないみたいでヘルパーさんらしき男性が2人
手を焼いている様子。
ヘルパーさんが後ろから立たせるけど
直ぐに座り込んで床にはいつくばってる^^;
5分くらい格闘してて連れられて行きました。
ヘルパーさんも大変だ^^;
ほんとに電車の駅や中は色々ありますw

アバター
2023/12/13 21:04
こんばんは^^
いつも一緒にいるお母さんが
いないので、へそを曲げてしまったのかな。
心にゆとりをもって
接していきたいですね。
私も気を付けていきたい。
明日からレストランイベント開始ですね。
頑張っていきましょうね^^
アバター
2023/12/13 17:22
私は新宿駅でパニック発作で
倒れて駅員さんにお世話になった
事があります。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.