Nicotto Town



( ゚Д゚)ネムヒー

ニコットおみくじ(2023-12-13の運勢)

おみくじ

24勤務でした・・・

現場でハマってて終わったのが朝方4時前・・・
会社で2時間寝て帰宅したの11時でさっき起きました~~

今も眠いけど明日も朝から仕事やから夜まで起きておこう!!

この歳で24時間以上起きっぱなしはキツいわ(゚Д゚;)

アバター
2023/12/14 07:29
はじめさん
ブラック?ちゃうちゃう!
スーパーブラックよ!
アバター
2023/12/14 07:28
あきらさん
またお話してね〜!
アバター
2023/12/14 07:28
kumin
はい。疲れました(¯―¯٥)
アバター
2023/12/14 07:28
sachiさん
あなたと違って大変なんよ〜
アバター
2023/12/14 07:27
mackeyさん
コメありがとうm(_ _)m
アバター
2023/12/14 07:26
ギャレスくん
ベストな1日にしたいわ(-_-;)
アバター
2023/12/13 20:34
オールですか、ブラックですねーそれでもけなげに頑張るKENTYさんえらい!
アバター
2023/12/13 20:26
ケンさん、お疲れ様です!
身体が資本ですからどうか上手に休めてあげて下さいね~
また余裕が出来たらタウンで息抜きしましょう!
アバター
2023/12/13 19:53
大変お疲れさまでした><
アバター
2023/12/13 19:28
ご苦労様です
大変なんやねえ。。w
アバター
2023/12/13 18:39
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

お仕事お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2023/12/13 18:22
しんどそう・・・明日はベストな一日になるといいですね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.