Nicotto Town



私の今年の漢字


********************************************************************************
******************************************************************************
私の今年の漢字は「二」です。
ニコッとタウンの、二。
お友達に感謝です。

それと、今年もダンナと二人でいられてありがとうの、二。

皆様の今年の漢字は何ですか…?
よかったら日記に書いてね^^



↑のコーデの全身服とイヤーマフ、いただいたと先日日記に書きましたが、
また別のかたから、『ヒイラギリース』と『マフラーサークル』プレゼントしていただきました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
このコーデとっても気に入ってます。

アバター
2023/12/17 21:51
ミリちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
明日は今日より寒くなるらしいw
猫舌だから冷たい物ばかり飲んでるよw
アバター
2023/12/17 18:27
こんばんは(^^)/

レモンコーデ素敵ですね♡
寒くなってきたからほっとレモネードも良いかも(^_^)v
統一コーデ、とてもさまになってて素敵ですよ✨
アバター
2023/12/16 20:29
ミリちゃんへ
いえいえ~
おまけだからね^^
アバター
2023/12/16 20:26
びっくりしました!!
とっても嬉しいです♡
大事にコーデさせて頂きます(゚゚)(。。)ペコッ
ありがとうございます♡
アバター
2023/12/16 14:55
ミリちゃんへ
こんにちは♪
おっ2000円は大きいね。
ご褒美や楽しみは必要だよね^^
アバター
2023/12/16 13:32
こんにちは(^^)/

ひよりちゃんの黒がチャ見てたら欲しくなり
2000円投資しました♡
特養2人分の契約や用意頑張った自分へのご褒美♡
たまにはご褒美も必要だよね(--)(__)
アバター
2023/12/15 16:41
るかたんへ
律ってかっこいいね!
いつだったか人気の赤ちゃんの名前に入ってたと思うわ^^
るかたん体調だいじょうぶかな…
るかたんはモールを練り歩くんだよね( ´艸`)
アバター
2023/12/14 16:14
ほぉぉ(^^) なるほど!
ニコタの二、二人の二、 いい言葉だわ
私は…なんだろう
律、かな 律するみたいなかんじ?w
日頃の過ごし方や食事管理や筋トレに気を使うようになったんだよね
ちょっと体調壊して今はサボってズルズルきちゃってるけどw
また頑張らないとだなぁ
アバター
2023/12/14 09:10
みるにちゃんへ
おはよう♪
みるにちゃんは「楽」かぁ^^
いいね!縁起がいい感じ♬
アバター
2023/12/14 09:09
ぽんゆかちゃんへ
おはよう♪
(人''▽`)ありがとう☆
なんだかダイエットしてる人多いね。
若いころはダイエットすれば確実に減ったけど、なんだか難しくなってきた気がする…
年末年始は美味しいもの食べなくちゃだから、ダイエットはそれが終ってからということで( ´艸`)
アバター
2023/12/14 09:05
ミリちゃんへ
おはよう♪
(人''▽`)ありがとう☆
この一年ミリちゃんと仲良くしてもらって嬉しかったよ^^
アバター
2023/12/14 09:04
ゆずちゃんへ
おはよう♪
(人''▽`)ありがとう☆
ゆずちゃんのだんなさん、笑わせるのが好きなんだね^^
いいね!ウチのダンナも笑わせてほしいわ(笑)
アバター
2023/12/14 09:02
みおたんへ
おはよう♪
みおたんは「移」かぁ。
引っ越したもんね。
旅行もいろいろ行ったねぇ。
Heが移籍して、お昼にも帰ってくるようになったね^^
アバター
2023/12/14 08:48
きょんちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
それしか思い出さなかったんだよねw
きょんちゃんたちとも仲良くしてもらって嬉しかったよ^^
アバター
2023/12/14 07:10
「二」良いですね~♪

私は、楽かなw 楽しいことあったり、楽されてもらったりとwww
アバター
2023/12/14 00:55
「二」!良いですね~^^
私は。。。。う~ん思いつかないや(笑)
「食」かなあ~
食欲旺盛でダイエットしたいので(笑)
来年は、
「減」になりますよーに(笑)
アバター
2023/12/13 22:29
こんばんは(*^O^*)

素敵ですね♡
アバター
2023/12/13 22:25
ひよりさん、こんばんは。
ひよりさんの今年の漢字、いいですね♪
どちらも素敵な意味!

我が家は「笑」かなぁ。だんなさんが笑わせるのが好きな人なので、しょっちゅう笑ってます。
アバター
2023/12/13 22:05
「ニ」 イイネ^^b

そうだな わしは・・・
引っ越した 移動
Heが 移籍した
出張おともは皆無になったけど
プライベートオンリーの旅ができるようになった(旅行は家から移動する)
っということで 移動の「移」ですかね^^
アバター
2023/12/13 22:01
おおお!二!良いねえ。漢字にもなるしカタカナにもなる。うまいなぁ。
(((uдu*)ゥンゥンすごく似合ってる。かわいいわぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.