Nicotto Town


きゃらめりぜ


こんな人生初の出来事は嫌だ

本日は期末考査が帰ってきました~。

今回教科は13個ありまして(国数理社2科目ずつ+英語3科目他)、考査期間は驚異の1週間丸々でした…本当に大変でした。
私の学校は少し特殊で、定期考査は考査後数日間学校がお休みになってから1日で全科目返却されるんです。本日はその返却日ということになります。
今回3科目ある英語のうちの一つに命を懸けまして、1週間でワーク4周したんですよ。それが良いように働いてくれて、結果72点というおおよそ1年強ぶりの高得点を叩き出せました。そこまでなら良かったんですが、今回クラスメイトが殆ど英語を勉強していなかったみたいで、クラスの平均点が24点だったんです…(笑)
自分が高得点で平均が低かったことによって、何と人生初のトリプルスコア(平均点の3倍採れたという意味です。勝手につけました)を達成いたしました…
そろそろ担当の先生の目が冷たくなってきていますし…せめて平均点が40点を越えてほしいなあと思ってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.