Nicotto Town



練習用でお花を咲かせるのは間違いで、一番駆逐なし

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/05 ~ 2023/12/11
順位 大きさ
30位 タンポポ<練習用> 3.69cm

チャゲアスの飛鳥さんといっしょに宮崎の中学校の踏切と金網のトータール身長を越えていたいね。といって懐かしむ時間が一番落ち着いて歩いた時間でしたね。チャゲと延岡高校でいっしょに綿あめを食べあったときが一番汚いと思ったけど。別口で綿あめをくれて食べさせる別時間で食べた時間が一番楽だった。楽しくはなかったけど。たしか。あのお魚旅情は、宮崎県内の宮崎商店というお魚屋さんで岩手県のバターを販売していた、お刺身の美味しいところでしたよね。氷と青いブルーシートに入ったお魚やいろいろな酒の味のしたお水でしたけどね。死にそうで口止めになりましたけど。有吉さんはなぜ、飲ませたのでしょうか。その後、物凄く魚屋さんにおニャン子タウンが販売された理由としてのこととして残されていますよ。あの空気感。熊本高校と小学校のあの朽ちた踏切も宮崎の中学校と同じ踏切でしたね。あの錆びの効いたところがディティールが一番いいですね。戦争を表していて、さすがは踏切さんですね。スパイクタイヤもスパイクだから殺しの稼業なんですね。でも、九州地方では使用しませんよ。自動車のスパイクタイヤは、長靴のスパイクも。一時小学校で長靴のスパイクが殺しの稼業だといわれて禁止になったんですよ。全国各地で。けが人続出。いつの時代も物おじしない人々の面白争いですね。マキロンと赤チンと絆創膏はそういったときに必需品ですね。3箱の絆創膏と赤チンは有吉弘行さんとの思い出ですね。キヨおばあちゃんとのあの心臓が苦しくならずに狂おしい死にそうで死にそうでない思いが温かかったです。そういう表現しか個人的に他人存在へ教える表現として表現できません。


宮崎県 延岡中学校 延岡高等学校 延岡小学校 宮崎商店のお魚屋さん

ファミカセ ファミコンカセット おニャン子タウン。

スペシャルサンクス。














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.