Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



夏野菜といえば?


0:03現在です

オクラ     0
茄子      7
ピーマン    1
トウモロコシ 19


0:04現在です ↓

オクラ     0
茄子      8
ピーマン    1
トウモロコシ 40

アバター
2023/12/14 03:35
し~ちゃん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
息子はまだ寝ている時間が多いけれど~♥
娘がもう起きている時間が多くなって♥
夜中廻ろうと思っていても・・♬
私自身がくったくったになっていて@@
巡回なかなか出来ず><ごめんなさい~~~;;
お店イベ★マイペースで楽しみましょうね~
仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡
アバター
2023/12/14 02:19
こんばんは☆
明日からのニコ店はガーデンイベで精一杯なので動物さんに食べてもらうつもりですm(__)m
アバター
2023/12/14 01:02
しーちゃんこんばんは。

店イベ開始までお店閉めます。イベントが始まりましたら宜しくお願いします。

携帯になったピグライフはちょっと不親切よね。
でも久しぶりにやるとなんか感動しない?
私は変わってから4か月後からやり始めたんだけど、最初は感動しました(笑)

出来ればまたパソコン版に戻って欲しいけどね。
アバター
2023/12/14 00:37
こんばんは。
とうもろこし強いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.