Nicotto Town



運気がガラリと変わったかも? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

4択 とうもろこし ☆


少し前に職場でパワハラ男にキレて
私にしては珍しく激しい言語でぶちかましてしまって・・^^;

それを機に、ガラッと私を取り巻く雰囲気とオーラが変わって・・
前にも書いたように思うのですけど・・
ずっと、おそらく思念のドロドロがまとわりついていた重さが
取れて、感覚的に10kgの荷物を背負って生活していた
状態がその重さがゼロになたような感じでスッキリ☆

以前同様連日の激務に加えて残業で、以前だったら帰宅すると
ベッドに直行状態だったのですけど・・

今は激務から帰っても残業の疲れも全くなし・・^^;

不思議です^^

しかもなぜかあの怒り抜刀状態の私を見たはずなのに
今まで陰険だった周りの連中がやたら柔らかくなって
あんなに陰険で意地悪で陰口ばかりだった面々も
なぜだか少しトゲの取れた雰囲気になってきました・・

ひょっとして、あの超激怒状態が原因で私を取り囲んで今までちょっかい出して
悪さしていたチンピラ妖怪もどきや変なオーラを焼き尽くしちゃったのかも?

週末でも週初め同様全く新鮮で疲れ知らず状態がずっと続いてるので
とっても軽くて楽しい日々かも^^

今の私のパワーが強すぎるせいか、
周りもなんだか以前はいちゃもん全開でくだらない
ちょっかい出してきてたのに最近は
へこへこムードで変な感じです^^;


アバター
2023/12/15 23:37
こえだ さん
多分生き霊というか、誹謗中傷系の思念が飛んできて
頭の周りをモヤモヤしてたのでしょうね・・
怒らせると怖い、と知って散っていった感じかも^^;

激怒後、はっきりくっきりと疲労感が変わって、
激務でも1週間累積疲労があっても疲れ知らずで超快調になったのが不思議です^^
アバター
2023/12/15 14:26
うふふ(*´艸`*)
いつも無抵抗で無反応だったから人間じゃないと思われていたのに、
シシルさんが反応したので、仲間なんだって、認識したのかな。
面白いですね。
周りの対応が変わって、激務後も疲れがないところを見ると
今まで受けていたストレスって、体をも、むしばむものだったんですね!
チンピラ妖怪どもは、よわよわしいですねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.