Nicotto Town



お菓子屋さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

詰め合わせのお菓子がとても美味しそうなの。


思わず買っちゃった♡

アバター
2024/01/15 23:21
軽い遊びのつもり
アバター
2024/01/15 15:28
中々当たらないね!
また年末までお預けだぁ
アバター
2024/01/15 00:58
あやし~~~~~~~~~~~~~~~!!

アバター
2024/01/14 16:38
そこは信じるしかないw
アバター
2024/01/14 16:15


当たってても、「当たったよ」とは答えないよね?
アバター
2024/01/14 16:07
当たらなかった(T ^ T)
アバター
2024/01/14 11:23
で?

どうだった?

あたった?
アバター
2024/01/13 23:06
食べ過ぎだぁ!

羨ましいw
アバター
2024/01/13 21:04
ケンタッキーの、40%OFFパック、買ってしまったー

食べてしまったー

アバター
2024/01/13 09:28
日曜日仕事かぁ、お疲れちゃん!

ちなみにレトリバーではにゃい
アバター
2024/01/13 01:51
今週(来週?)は、日曜も仕事なんだよ~

14日のことね!
アバター
2024/01/12 06:10
とっくに寝てたよw
アバター
2024/01/12 00:43
もうこんな時間だぞ!

とっくに寝てるかな?
アバター
2024/01/11 00:32
そだねw
アバター
2024/01/11 00:12
あたしがいるでしょ?
アバター
2024/01/09 21:24
そうだよね、1人じゃ無いよね
アバター
2024/01/09 00:15
独りじゃないでしょ?
アバター
2024/01/08 21:56
長生き、、、独りじゃなければ長生きもいいかもね、、、
アバター
2024/01/08 21:23
長生きしてみる?
アバター
2024/01/08 11:32
そうだね

進化早いしくるかもw
アバター
2024/01/08 08:54
来るよ きっと

世の中、どんどん進化してるんだからw
アバター
2024/01/06 13:38
私達が生きてる間には出来ないと思うけど、、
アバター
2024/01/06 03:08
全部の車が自動運転になる時代には、

今よりは、事故 減ると思うけどなぁ

いつのことやら?
アバター
2024/01/05 23:09
たまに事故るなら今と同じよ〜w
アバター
2024/01/04 23:33
うはw

たまたま事故ったっていうニュースだったけどw

たまたまでも事故るようじゃ、だめかw
アバター
2024/01/04 01:22
事故ってるじゃない!

やっぱり道路は難しいのよー。
アバター
2024/01/04 01:02
https://bestcarweb.jp/feature/327478
アバター
2024/01/04 00:04
そんな無人バスなんてあったかなぁ?

道路は難しいと思う。
アバター
2024/01/03 23:28
そうねー

飛行機とか船とか

自動操縦できるのは、障害物が

道路に比べると、格段に少ないもんねー

道路は、なかなか難しいかなー

東京オリンピックの選手村に、無人のバス?

走ってなかった?

アバター
2024/01/03 16:20
そんなふうになる日が来るのかなぁ

確かに、交通事故減って欲しいよね。
アバター
2024/01/03 01:23
でも、将来的には、自動車は、完全自動運転になるのかなぁ

便利だろうし、

逆走とか、アクセルとブレーキの踏み間違いとか

交通事故も、なくなるといいけどなぁ
アバター
2024/01/03 00:21
まあ、運転しながら寝ちゃう人は運転しちゃダメよね
アバター
2024/01/02 23:33
ただ、寝てたら、事故しちゃうよ

完全自動運転じゃないからw
アバター
2024/01/02 20:19
高速道路楽になったらいいよね
アバター
2024/01/02 19:49
流石に、寝てるわけにはいかないえどね

高速道路の運転は楽になったよ
アバター
2023/12/29 22:20
へー、良いなぁw

楽なんだぁw
アバター
2023/12/29 19:54
うちも、買い替えたのが3年前だけど

まあまあ、楽ちん
アバター
2023/12/29 12:33
最近の車は性能良いんだよね、、

乗った事ないけどw
アバター
2023/12/29 00:39
そうねぇ

オートマが楽だよね

最近の車は、前の車について走る機能とか

同じ速度で走る機能とか

車線をはみ出さない機能とか

便利になってるよね~

長距離ドライブも、比較的楽ちんw
アバター
2023/12/28 17:59
ミッションが怖いのはわかるけど、オートマは怖く無いでしょ?

ちなみに、一応ミッションも乗れるよ、免許的にはw
アバター
2023/12/28 16:43
昔の車ってw

オートマは怖くて乗れない?
アバター
2023/12/28 10:51
それは無いかなw

でも、昔の車は乗れるけど、今の車は操作が変わってて、事故らないかと怖くて乗れない。

まあ、運転しろと言われたらするだろうけどw
アバター
2023/12/28 10:14
いや

たとえば、ゆりあが 軽しか運転したことなくて

彼氏の車が、でっかい車だったりしたら

怖くで運転できない~ ってあるかな? と。
アバター
2023/12/26 00:13
出来るよ?出来ない事あるの?
アバター
2023/12/25 23:47
彼氏の車、運転できるの?
アバター
2023/12/25 21:24
彼氏が持ってる
アバター
2023/12/25 20:57
車はあるの?
アバター
2023/12/25 20:28
最近してないかなぁ

したいとは思ってるけどね
アバター
2023/12/25 13:02
運転、よくするの?
アバター
2023/12/25 12:54
ゴールド免許よ!

5年間隔だね。
アバター
2023/12/25 12:32
ちゃんと、更新に行ってるのねw

でも、5年間隔じゃないの?

まさか、違反の多い人??

ダメだぞ~~~
アバター
2023/12/25 12:05
そうなんだぁ、それじゃあ、あまりこまないか。

良いなぁ。

私はいつも長蛇の列に並んでるよw
アバター
2023/12/25 00:37
広島の免許センターは、山の中にあるのよね~

だから、みんな車で行く

公共交通機関なら、バスもなくはないけど

ほとんど、使ってない感じ

アバター
2023/12/24 23:28
そっかぁ、それはよかったw

ラッシュじゃ嫌だもんね
アバター
2023/12/24 22:58
日曜の朝1番だから、そんなでもなかったよ~
アバター
2023/12/24 21:01
今の時期って混んでた?
アバター
2023/12/24 07:10
今日は。今から、

運転免許の更新に行くよ!

誕生日過ぎてるけど
アバター
2023/12/22 22:57
えーーー!
わかんないよー!
アバター
2023/12/22 05:34
子供じゃないんだから~~~~~~~~~~~~~
アバター
2023/12/21 23:09
え?何、何?

(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/21 20:15
その代わり、

わかってるよね♡
アバター
2023/12/21 19:34
ありがとう!
アバター
2023/12/21 19:34
うむ
アバター
2023/12/21 01:29
ゆるしてやろう♡
アバター
2023/12/21 00:48
あ、ごめんなさい
アバター
2023/12/21 00:34
ゆりあ、口、悪いぞ
アバター
2023/12/20 23:56
いい加減な人多いよーw

家の管理会社もいい加減だしw
アバター
2023/12/20 23:44
尼崎とかも、いい加減そうだけどw

(ごめんw)
アバター
2023/12/20 23:36
きっとそうねw
アバター
2023/12/20 23:04
そかw

じゃあ、もしかしたら、うちのワンルームの住人だけが、

デタラメだったのかもしれないw

アバター
2023/12/20 22:52
厳しいはず、、、よ?
アバター
2023/12/20 22:51
大阪、厳しい??

いやいや~~~

大阪、デタラメだったよ?

城東区だけ?
アバター
2023/12/20 17:43
大阪厳しいはずなのに、よく持っていってもらえたね!

私の所は、袋違うだけで持っていってくれないのに。
アバター
2023/12/20 01:02
ちゃんと、出すべき日に出してるのかw

大阪のワンルーム住んでたときは

み~んな、曜日とか関係なく、

燃える、燃えない、その他プラ なんでもかんでも

まぜこぜで、出してたけどw

さすが、大阪! って思ったw
アバター
2023/12/19 23:32
出す日が決まってるからw
アバター
2023/12/19 23:19
貯めるのかw

出す日が決まってるから?

それとも、貯めるのが趣味?
アバター
2023/12/19 23:06
でも、ためてから一気に出すから置き場に困るw
アバター
2023/12/19 17:23
ちゃんと、そういうとこ、やるのが日本人!
アバター
2023/12/19 02:32
うん、資源ごみとして出してるw

アバター
2023/12/19 00:53
あらま!

それは、また、えらいね!

リサイクルのために?

ペットボトルとか、牛乳パックは、洗って捨てると

リサイクルにはいいんでしょ?
アバター
2023/12/19 00:34
カップ麺の後、洗ってから捨てるわよw
アバター
2023/12/18 23:48
最近は、カップラーメンも、よく食べる~

洗い物しなくて済むからw

ダメだなぁ。。。
アバター
2023/12/18 23:36
やはりパックかなぁw
アバター
2023/12/18 21:52
カップスープのほうが、洗い物がなくていいかもだけど

コスパ悪いもんねw

アバター
2023/12/18 17:30
なるほどねw

それは簡単でいいねw
アバター
2023/12/18 08:51
自作っていってもw

買って来たものに、お湯を注ぐだけw 缶詰のコーンを追加するだけw

アバター
2023/12/18 01:36
コンソメスープも美味しいよね!

コーンスープ自作するんだ?
アバター
2023/12/17 23:43
やっぱり、寒い時は

コンソメスープよりも

コーンスープよねw

ここんとこ、あったかかったから、

作らなかったけど、

今週は寒いらしいから、作るかも~~~
アバター
2023/12/17 18:50
わかるw

クルトンも多めが良い♡
アバター
2023/12/17 17:52
つぶつぶは、多めがいいじゃん?

クルトンも多めで
アバター
2023/12/17 17:13
つぶつぶはあったほうが良いのね。

私はどっちも飲むw


パックで買う時はつぶつぶ無し

缶はつぶつぶ有り
アバター
2023/12/17 12:58
缶詰買って来て、つぶつぶを増やして♡
アバター
2023/12/17 12:35
コーンスープに目がないのよね〜♡

相思相愛ねw
アバター
2023/12/16 22:20
あら?気が合うじゃん?

もしかして、相思相愛? 赤い糸が繋がってるかも
アバター
2023/12/16 18:38
今日、コーンスープを買って来たw
アバター
2023/12/16 13:09
コーンスープが飲みたくなった~
アバター
2023/12/14 19:39
頑固な僕さんは、チョコとお饅頭ね♡
どっちも買い揃えないとだね♫
(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2023/12/14 19:38
うん!sanngoちゃん♡ジンジャークッキーも、可愛いのも見つけたよ〜♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

sanngoちゃんと一緒に食べたいなぁ(o^^o)
アバター
2023/12/14 17:41
あまいお菓子はチョコ お饅頭ですね僕には
アバター
2023/12/14 01:36
ゆりあちゃんがお菓子屋さんになったのかと思ったけど・・

今日はお買い物なのね

ジンジャークッキーとか可愛いもの見つけたね~(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.