Nicotto Town



12/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 3

今日の4択

夏野菜といえば

とうもろこし

ナス ピーマン オクラ


生で食べられるという とうもろこしを食べたけど

やっぱ 採り立ての物をすぐゆでた方が好きです。

とうもろこしの実を削いだものを 天ぷらに

これもめっちゃ美味しい!!


アバター
2023/12/15 00:20
( ´・д・)エッとうもろこしの天ぷら食べたことない~
美味しいんだね(☆∀☆)
アバター
2023/12/14 23:26
のばらさんこんばんは♪
週末まであと一日~て気力でがんばってます、
ひーん、やっぱ忙しいですこの時期。
 
ブックオフがすたれた原因って結局やっぱりそれだよね・・
いつからか、売るより捨てるになっちゃった、複雑な気持ちはずっと残る(´Д`)
お店のんびり頑張ろうと思います☆ふぁいとー
アバター
2023/12/14 23:16
こんばんは♪
仕事が少し一段落しました
11月末から今週前半きつかった~_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2023/12/14 23:02
こんばんは~
スーパーでの買い物のついでに本が買えるのはいいですね^^
アバター
2023/12/14 23:00
今晩は(^^) 
店イベ開始だね! 
珈琲飲んで、DEEN バースデイイブ 誰よりも早い愛の歌 聴いてる♫
アバター
2023/12/14 22:52
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

読みたい本の現物が目の前にとなったら仕方ないですね(/・ω・)/
本屋さんで見つからなくて仕方なく電子書籍で読んだけど、
やっぱり紙の本が欲しくて買い直したりしてしまいますw

コーデにお言葉ありがとうございます✿
三角巾とワンピの色が揃ったのでようやくできたコーデで
私もワクワクとコーデしました(n*´ω`*n)
アバター
2023/12/14 22:15
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/14 22:00
こんばんは^^
こちらは明日は夜半に最高気温だそうです。
今日より明日の最高気温の方が高いです。
アバター
2023/12/14 21:38
こんばんは
今日もいいお天気で 暑かったです
天気予報 当たらないぞ~
ありがたい外れですけどねww 

今年最後の店イベ 始まりましたね 
楽しんで クリアめざそうね~
宜しくね~ (#^.^#) 
アバター
2023/12/14 21:31
こんばんは~
ニコ店支援ありがとうございます。
関東は暖かいです。
秋田は今日も雪が降ったらしいです。
でも寒暖差があるので体調気をつけてくださいね。
アバター
2023/12/14 21:02
のばらちゃん、こばわ^^
今年最後のニコ店イベントはじまりました♫
よろしくね~(^^)/

夏野菜といえば・・・私はキュウリやトマトを思い出しました・・。
トウモロコシは好きだけど、ぱっと思いつかなかったですよ^^
アバター
2023/12/14 20:53
こんばんは♪
ニコみせはじまりましたね。
ぼちぼちやっていこうと思いますw
四皿ご馳走様でした(´~`)

グラコロは大好物なので
もう三回食べましたw
昔まではセット食べてまだ余裕あったのが
最近はセットをやっと食べきるくらいですw
アバター
2023/12/14 20:43
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ニコ店イベ始まりましたね。
また、よろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 19:45
こんばんは!イベすっかり忘れてた...またやっちまったぜ(^^;
アバター
2023/12/14 19:33
こんばんは。
赤穂浪士の討ち入りの日ですね。CSチャンネルで放送してるので観てます。
アバター
2023/12/14 19:30
こんばんはー。昨夜は職場の女性3人と私とで忘年会。食べて飲んで喋って…みんな笑顔の年の瀬だよ。

富山と言えば、氷見の寒ブリだよね。
あと、ケロリンの桶ww。
未だに立山黒部アルペンルートに行った事が無いから、何時か行ってみたい。
アバター
2023/12/14 19:09
再びこんばんは。
イベ始まりましたね。
みんなで支援し合って頑張りましょう(*'▽')
アバター
2023/12/14 18:38
こんばんは♪
先週から朝~お昼過ぎまで大掃除→昼食後は疲れてお昼寝の毎日。
今も気を抜くと寝落ちる( _ _ ).。o○
アバター
2023/12/14 18:38
のばらさん、今晩は、世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/12/14 18:30
こんばんは♪
食べに来てくれてありがとう(〃∇〃)
私も4皿ごちそうさまでした☆
とうもろこしおいしいよね。
天ぷらでは食べたことがないけど、とうもろこしの天ぷらもおいしそう(ˇ◡ˇ*)
コーデかわいいね(*^^*)
アバター
2023/12/14 16:36
こんちゃ~^^
最近本屋さんがどんどん閉店してるね。
どんどんデジタル化で本屋さんも厳しいんだろうけど
私はデジタルで読むよりやっぱり手に取って読みたいなぁ~。
アバター
2023/12/14 16:34
こんにちは、美味しかったです
4皿頂きました。またゆっくりコメ書きますね
アバター
2023/12/14 16:33
今年最後のニコみせ連動イベント♬
今回もよろしくお願いします。
イベント中は4皿いただきますね♬(๑´ڡ`๑)モグモク

間に合いましたw4皿ごちそうさまᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/14 16:03
こんにちは^^
今後更に訪問が減ると思います
ログインできた時は店イベ全力で支援いたしますね~
アバター
2023/12/14 12:49
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日はスマホが色違いだよ♪
ニコタを始めた頃と今では感覚が違うよね~
あの頃は1つ買えば満足だったもの~
20年のそのサンタワンピになると背景も含めて
2色とか買うようになってたよ(笑)

うん お店イベを続けるのはそれも交流
お付き合いだと思うからだよね。
夏野菜では何だろう?トマトも好きだしこの中では
ピーマンととうもろこしが好きかな?
オクラは苦手なんだわ(-_-;)

のばらちゃん 夕方以降食べに来るね。
アバター
2023/12/14 09:16
おはようさん・・今朝は冷え込みましたよ、寒い朝です、土日は真冬並みだそうですよ

暖かい日も今日で終わりかなぁ、土日から冬だっていうじゃない
やっとって感じですよね。昨年より
10日くらい遅いですね、昨年はもう降っていました・・雪は
アバター
2023/12/14 08:57
おはようございます。お水支援で~す!
夏野菜といえば、私はトマトかな~。
とうもろこしも好きなんですけどね。コーンスープとか大好き♪
へ~、天ぷらにしても美味しいんですね。
アバター
2023/12/14 07:02
おはようございます♪西からお天気下り坂、北日本は雪に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/14 05:23
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、トウモロコシは美味しいですよね✨
アバター
2023/12/14 04:12
おはようございます。
今日からお店のイベントが始まりますね。
今夕にもう一度訪問していただきますね。
今日の支援ですよ
アバター
2023/12/14 02:23
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/12/14 00:43
こんばんは。
本当の採りたてだと生でも甘くて美味しいものもあるようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.