Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 3


www 4択クイズの 答えは トウモロコシ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあサンリオやらサンキューマートやら100均やら行ってきたでwww

まずはサンリオが11時30からあくので少し時間あるから先にすぐ近くのサンキューマートに行くするとどうやら全部は入荷してないらしくキキララちゃんの商品一部欲しかったのは手に入らなかったがほかのはゲットする^^

急いでたつもりがサンリオに着いたらもう開いてて人がいっぱい( ̄▽ ̄;)
なので欲しかったキキララちゃんのが1個手に入らず売切れてた(◎_◎;)
そこで買う金額に応じてもらえるクリスマスのノベルティどうやら残ってるのは前にゲットはしてるがキキララちゃんと後欲しいけど悩んでたバツ丸君のが残ってるらしい^w^
でな本当ならその両方貰う分の買い物する予定で行ってたがw売切れてたのもあるからいろいろ買うの変わってくるやん金額考えたり、でっ結局前に貰ってるキキララちゃんのをやはり選んで帰るw

当たりくじ引いたらキキララちゃんのは出ず(;'∀')
マイメロちゃんとクロミちゃんのアクスタ
ポチャッコとプリンとおまけサムのアクスタ
以上(''◇'')ゞ
2回だけ引いたんよ、キキララちゃんのどれか1個でも欲しくてでも当たらずw

まあそういうもんやな欲しいのはやはり当たらんwww

ほんま欲しい人あげれるでえ@w@

そのあとセリアか少しだけ購入w
そのあとダイソーやな最初売ってないと思てて1回レジにそして帰りに見つけてしまうがおいてた種類が少し足りてないな欲しいのまた探しに行かんとあかんw
面倒だがもう一度レジまで(;´Д`)
やっぱりサンリオはもう固めて置いといてほしい違うとこに紛れてると見落とすし後で気が付くとめんどうやわ(;´・ω・)
偶然見つけれたけどそのすじとおらなければ解らんまま買えないままwww

よしこの次の話は明日に^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


ここまでで散財はそやなあたりくじにしとこかw
狙いが当たってないというところでwww
因みにアクスタキキララちゃんのもあったんやけどな見事に外したひめちゃ@w@


アバター
2023/12/14 22:46
う~ん。。
良かったのか? 悪かったのか?

よ~買った! のは 確かかなぁ ^^
アバター
2023/12/14 22:38
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ダイソーのお店によってコーナー作ってくれるお店とバラバラのお店あるんだよね~
まとめて欲しいね~Σ(|||▽||| )
サンリオ!欲しい物でないの何でだろうね(;´д`)トホホ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.