Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw  4択 とうもろこし


今日は寒い日に成るそうです、でも、週末は、
20℃超える暖かいひになるようです。
明日は、暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 冷凍庫の中にいる動物は何頭?

ヒント:入れるとどうなる?

昨日の正解は
「漬物」でした^^
理由:つついたら、なので「つ」をつける

今日は何の日

四十七士討ち入りの日(忠臣蔵の日)
南極の日
マダムシンコの日
透明資産の日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/14 22:08
今日も12月としては、それなりの暖かさだったので良かったかも^^
明日・明後日は20℃くらいになるようなので信じられない暖かさなのかも^^

今日の問題は・・・少し考えたけましたが答えが出ず><
         久しぶりに皆さんの解答をカンニングして
         冷凍=0頭だとわかりました^^
アバター
2023/12/14 16:31
0頭ですね~
象も0!!
アバター
2023/12/14 12:45
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日の答え当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( *´ᗜ`* )/ハーイ!!答えわかったですー
答えは(σ・∀・)σ 「0頭」冷凍=0頭だからw
お店はイベ始まってから4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね♬
先に素敵とお水お届け巡回です~ଘ(੭´◡`)੭✿”
アバター
2023/12/14 11:57
1頭、2頭、…0頭
冷凍
アバター
2023/12/14 02:41
京風さん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
息子はまだ寝ている時間が多いけれど~♥
娘がもう起きている時間が多くなって♥
夜中廻ろうと思っていても・・♬
私自身がくったくったになっていて@@
巡回なかなか出来ず><ごめんなさい~~~;;
お店イベ★マイペースで楽しみましょうね~
仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.