Nicotto Town



桜ヒラヒラ

さくら×CJ

もらったステキコーデ♪:108



【 日 時 】      12月 14日  木曜日
        
【 タイトル 】      さくら×CJ

【ドレスコード】 お花見コーデや桜のアイテムなど

         寒い冬を通り越して春を先取りw

        タイトルのみの参加も大歓迎です♪




今日のキラキラは、ショップ広場と
おしゃべり広場。

4択は、とうもろこし。
夏野菜といえば?という質問。
他は、ナス オクラ ピーマン

今日のコーデは、桜ヒラヒラ。
サークルのお題がさくらでした(*^^*)
今年は、近所の学校の桜しか見なかったので
来年は、どこかに観に行きたいな。
(どこかに観に行くということはしなかった。
車の中から横を通過することはあった)

今日からニコみせイベが始まりますね。
出来るだけ訪問頑張るので、
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/12/15 05:19
>ゆめ☆優夢ちゃん
こちらこそ、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/15 05:18
>神田さん
こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆

総悟君からのプレゼントだったのね。
おそろいいよねb
私も出なかったです;;
アバター
2023/12/15 05:16
>Kajyuちゃん
私もたまに、訪問差にに放置になっちゃうときある^^;
全然大丈夫よ。
お粗末なお庭でよかったら何時間?いてもいいよ( *´艸`)

こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/12/15 05:14
>夏音ちゃん
こちらこそ、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/15 05:13
>ヤノスさん
アハハッ(≧▽≦)
すごい耳だね。
傘がダメになっちゃう><
アバター
2023/12/15 05:11
>涼子ちゃん
3ついっぺんに載せてあったから、
間違いやすいよね。

普通のコーデでもすごく素敵だったよb
私は、アイテム数が少ないから、いつも同じになっちゃう^^;
今回この背景がフリマで手に入ったから、コーデしてみたよ。
これもつけたいけど、つけると他のがとれちゃうとかあるよね。
なかなか難しいよね。
アバター
2023/12/15 05:05
>じあくん
うん、ナッツは、30分だしね。
なんとかなるよb
アバター
2023/12/15 05:05
>hiromiちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
桜の季節大好きです(*^^*)
アバター
2023/12/14 23:33
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします♪4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/12/14 21:41
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今回もニコ店イベント始まりましたね(*´∀`* )
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

トコトコチワワ君、欲しくて何回も回しても出なくて総悟が被ったって事で
譲ってもらいました(*,,•ᴗ•,,)
アバター
2023/12/14 21:35
こんばんは♪
急に息子が帰ってきて晩御飯してる間
dolphinちゃんとこに放置しちゃった(;'∀')~

店イベ宜しくお願いします♪
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/12/14 21:25
綺麗だね、ありがとうね。
アバター
2023/12/14 20:50
耳は突き破ります( *´艸`)
アバター
2023/12/14 07:20
おはよう ドルフィンちゃん~♪

ジャックのお知らせの事ありがとう 間違えてたみたいだわ(o*。_。)oペコッ

私もその着物を考えたんだけど(色違い)
私らしく?普通のコーデにしてみたよ~
今日のフレームの時に出た袴も考えたんだけどね。

ドルフィンちゃんは艶やかで美しいコーデだわ。
赤い着物も可愛いね~♪
私はさらにまとうをつけたかったんだけど幸せの吹き出しが
消えちゃうので今日は諦めたよ(笑)
アバター
2023/12/14 06:46
今日からニコ店でしたか…
まぁ、今回はナッツが不足してますが、ナッツなら何とかなりそうだし大丈夫かなw
アバター
2023/12/14 01:52
いきものがかり〜サクラだね♥✨
サクラひらひら〜♪

春満開☀だね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.