Nicotto Town


いぐさ日和


2023年のベストコーデは?

「心眼のアイマスク」  閉ざされた眼は 真実の眼 ナリ


デビューから ずっとコレ  デス

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/16 07:55
あおsan

リアルはフツーですケドね  同じなのは髪型くらいかな
アレは そーいや・・自分でも長い事 見てないデス
アバター
2023/12/16 00:39
R8さんのイメージ ミステリアスですね^^*
引力のある方だなと思います。もちろん、いい意味でです^^☆
アレ…勝手に想像しています( ̄▽ ̄)
アバター
2023/12/15 08:20
あおsan

結構 ミステリアスな不思議系スタイルが 好きなモノで
加入後 ショップで 好きな髪型・衣類一式を購入しまシタ 
眼は・・・  どこにでもある アレ デスよ
アバター
2023/12/15 08:14
✨みかん星✨san

ドモ~★   ま いつでも130Pで買えマスよ 
個人的には もっと 最先端なゴーグルが欲しいんデスが
アバター
2023/12/15 00:36
R8さんと出会ったばかりの頃、そのようにおっしゃってましたね^^
デビューから ずっとなんですか!アイマスクの向こうのお顔が今でも気になっております!
アバター
2023/12/14 21:42
「心眼のアイマスク」カッコイイ〜
と、 ずっとおもっています!(^^)!☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.