Nicotto Town



気がつけば・・・

画像

昨日、巡回しながら裏画面で自然広場にサラちゃんの
分身を放置していたところ、はじめはめっちゃいっぱい
いた人がだんだんと消えていき・・・・
気がつけば誰もいなくなった・・・・・・

なんかハロウィン仕様の夜のタウンは異様な雰囲気を
かもしだしている㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
いったいみんなはどこに消えてしまったのか・・・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
怖いよーーママーー。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

アバター
2009/10/26 12:25
一緒に遊ぼうよ・・・もおぉぉぉぉぉ・・・(TT)
昨日、一人で初心者広場で踊ってたよ・・・ちえっ・・・
アバター
2009/10/26 00:55
これは孤独だ・・・でも、私も昨日自然広場で、孤独になったよ。
そのまえは、同じ格好の同じような名前の集団がいるパラレルだったの。
全員が
 ・ドロップボブの紫にウエディングの白にねこみみ&しっぽ
で、圧巻だったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.