Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
少ないね~

昨日も晴れてたけど風あって寒い
今日も晴れてるけど夜にはお天気崩れ
明日からは雨降るって言ってたわヾ(≧▽≦)ノ

今日午後からイベ始まるけど
リア多忙になって少しイン無理かも
色んな事いっぺんに起こってなんだかわかんない
もう少し気分落ち着かせて頑張りますm(__)m

数日INないかもですがお店には食べに行きますね
少しの間ご挨拶ないかもですがごめんなさい(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/15 06:53
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
ニコ店イベ、マイペースで頑張りましょう!(^^)!

土日は休みますね。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/14 16:51
こんにちは
色んな事もありますからね、無理をしないように♬
アバター
2023/12/14 15:57
こんばんは~┃_・)ノ 雨が降ってるけど寒くはないです^^; 

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2023/12/14 15:29
こんにちわ|ू•ω•` )
ミルクさん大丈夫ですか?
イベお料理用意されてたので4皿ご馳走様です。
ミルクさんご無理無いように…
無言とか全然大丈夫ですよ。
リア優先でミルクさんもお身体大事されて下さいね。
アバター
2023/12/14 14:35
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は風があり寒かったですか。
本日は夜にはお天気が崩れ、明日には雨が降る予報があるのですね。
 はい、イベントが間もなく始まりますね。
ミルクさんの諸事情がありますので、気持ちが落ち着いてから始められた方がですね。
はい、ご多忙なところ申し訳ありませんが、お食事等をよろしくお願いします。
はい、そうですね、本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/12/14 09:20
ミルクちゃん おはよう^^

今朝は冷えました〜: ;(∩º﹏º∩) ;
リア忙しくなったのね
無理しないでね
寒いから風邪ひかないように体調ととえてね(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.