Nicotto Town



お気軽にコーデの会 Xmas

おきがるにコーデの会 Xmas

もらったステキコーデ♪:93


今日はXmasのお買い物でニコタの街に出ました。



我が家の息子たちも小学の高学年になってからは

二人を連れてデパートに行き おもちゃ売り場で選ばせるようになりました。

その間 私は夫と両親のプレゼントを楽しみながら選んでました。

母からは毎年沢山のプレが届いてたのよね。すっごく嬉しかったわ。

昨日は長男から私たちにカーディガンご贈られてきました。

お嫁ちゃんはセンスがいいのよ^^

夫のはベージュ、私のは薄いピンク 

リアでは持ってないカシミヤ100%洗濯が大変かも。

アバター
2023/12/16 10:58
コロ子さん、おはようございます。
わ、嬉しいです。ありがとうございます。
アバター
2023/12/15 23:05
こんばんは¦´・∀・★)ノ夕方から気温上昇で23℃、室内より外が暖かい。もうすぐ雨~
アバター
2023/12/15 21:38
緑茶と紅茶が出なかったのでダブっていたらと思ったけど、
特にすごく探していると言う事もないので、全然気にしないで。
いつもありがとうね。
アバター
2023/12/15 21:30
全然、気にしないでください。
プレ送りしておきました。
サークル終わっても仲良くしてくださいね。
アバター
2023/12/15 20:15
コロ子さん、こんにちは!
ジャスミン、ダブっているので、まだでしたらプレ送りしますよ(*´ω`*)
アバター
2023/12/15 11:11
コロちゃん、念願のキラキラお目目になったわね~(゚∀゚)綺麗だよ~*。・

カシミヤのカーディガンなんて素敵なプレゼント。心も温まるわね(*´ω`*)❤
アバター
2023/12/15 07:33
おはようございます。4皿頂きました
暖かい朝、びっくり。今度は寒くなるってね・・冬だ
アバター
2023/12/15 00:49
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
うさぎさん&クマさんも可愛いですね。♪

素敵なクリスマスプレゼント良かったですね。
アバター
2023/12/14 23:45
ばんわ(*^ω^*)/ 暖かめの夜です ε=ε=ε=┌| ∵|┘
アバター
2023/12/14 23:20
こんばんは。コメントありがとうございました。

ガチャチケでの交換、私もうっかりした事があったのでお気持ちわかります。
今回はご縁がございませんでしたが、またいつかご縁がありましたらその際はよろしくお願い致します( ´艸`)
アバター
2023/12/14 18:32
ハロウィンコーデも1カ月楽しんだけど
クリスマスもだね^^

でも お正月はすぐ終わっちゃうんだよねw
アバター
2023/12/14 17:53
よかったですね。^^

大事に着こなしてくださいね。

メリクリ~♪
アバター
2023/12/14 16:16
わぁ 素敵なクリスマスプレゼントだね(^^)
素敵なクリスマスを過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.