Nicotto Town



騙されやすい日本人

連投になります。

https://youtu.be/Gtoset_Aksg?si=tvQ2rOLY9ruArmiZ

ピーターソンと女性司会者の討論もどきを見て、ピーターソンに
賛同する人は「聖なる鯨を殺す日本人は殺して良い」という
豪州のイカレタ連中に反論できず論破されて殴られることでしょう。
フェミフェミと揶揄している連中の根性なんぞ男の成りで女性スポーツに
参加しようとする彼らが大嫌いなフェミと何も変わりません。
ピーターソンの意見には柔軟性がなく、よく聞けばデータの取り方も
恣意的で、そこを追及して行けば黙らせられたと思います。

しかし女性司会者もよりによってこんな人だとは。
本物はCEOやノーベル賞の科学者や大統領になってますから。

日本人はピーターソンの意見が耳に心地よいのでもてはやしますが
これでは「化石賞」をもらっても反論できないでしょう。
何でもいいなり。

動画を視聴して思ったこと。
ピーターソンの言い分を全面的に認めると
「現代の文明を作ったのは白人だから、有色人種の給料は
白人より安くて当然だ」という主張に賛同しなければいけませんね。
実際は彼らの作って来た科学は有色人種の科学を盗んだりした
ものも多いんですが。




アバター
2023/12/14 18:25
>Mt.かめさん
日本人は討論が下手な人が多いと思います。一見正論に思えても
実はとんでもない欺瞞が隠されていると思います。
ピーターソンの言い分に賛同しているようじゃ、欧米にいいように
やられるのも無理からぬことです。

>頑固な僕さん
キリスト教なんて差別主義ですよ。最低最悪です。
アバター
2023/12/14 17:37
牛をあがめて食べないインド人は牛を食べる人種を殺しなさい  生き物の命を奪うものには罰をお釈迦様は蜘蛛の同じ扱い イエスは 牛とクジラと人間 差別主義者ですね
アバター
2023/12/14 14:47
人種による優劣などはないので
「科学」の分野でそんなことやってたら
バカにされるんですが、似非○○は「自分の国が一番偉い」
「肌の色による優劣(たいてい白人)」って言うのがお好きですよねー。
そういうことを言う人間は信頼度が低いし、眉に唾つけておかないと(笑)
ま、感染症でさんざんデマ流してたやつらと50歩100歩♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.