Nicotto Town



晩御飯

カレーをコトコト中~


明日もカレーライスw

よく考えると、明日も食べるのなら、もっと、遅く炊いたほうがよかったかと
今頃思った、私であったwwwべんべんw

アバター
2023/12/15 03:44
五日、いつか、ituska ((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/15 02:41
カレーしばらくやってないなあ。
いつかやろうっと。
アバター
2023/12/15 02:40
ユカタン、カレーって、定期的に食べたくなるよねw
アバター
2023/12/14 23:38
こんばんは(*^^*)
私もカレーは数日行きますw
そして来週くらいに登場する予定!
アバター
2023/12/14 18:31
カレー仲間~www
アバター
2023/12/14 18:30
ばんはぁっす、我が家でも本日でカレー三日目ですがまだあります。
まだまだ美味しくいただけます。
ちなみに今日は肉団子カレーです。
アバター
2023/12/14 17:34
ワンコロさん、こんこん
カレー、意外と、手間かかるよね~
倍作っちゃいましょう~
アバター
2023/12/14 16:59
みるにちゃん こんにちは^^

カレーいいですね~ 私はいつも朝からコトコト煮込んでる でも2日目のカレーが美味しいよね!カレーうどんにもするよ。ウマウマですよ~。いつも もう少し食べたいけど完食なので 次回からは倍作ってみよう!!朝はトーストにカレーのせて食べるのが好きなんだけど・・・残らない!!

カレーの日は家族全員喜びます。簡単なようで手間かかるんだよね~(;^_^A
アバター
2023/12/14 15:06
ひよりちゃん、そかそかー、冷蔵庫いれなあかんよね~
アバター
2023/12/14 14:55
みるにちゃんこんにちは♪
カレーはウチも2,3日食べるよ。
お鍋の粗熱がとれたらそのまま冷蔵庫入れちゃう。
シチューもおでんも豚汁もそんな感じ( ´艸`)
アバター
2023/12/14 14:15
カレーは、3日www あきるよね~www でも、それぐらい、もつよねw
アバター
2023/12/14 14:11
炊飯ジャー、保温の性能がいいと、ご飯ずっと美味しいんだけどね。
カレーは3日食べますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.