Nicotto Town



黒がちゃ


黒ガチャ3回まわしました


①おめめ・・いいね
②花のリング
③ドレス



アバター
2023/12/14 20:53
おめ目 茶色(私)店の椅子 緑はワゴン?です

緑の服はよく当たってる人いますけど
人気なんじゃないかな?
キラキラ200集めるのは大変ですよね(´;ω;`)
アバター
2023/12/14 20:44
おめめ…かわいい♡
一生懸命に貯めたキラキラを替えて やっと1回黒ガチャ。
変な服当たりました。
ガッカリ↓
アバター
2023/12/14 19:56
おめめ は何かもらえるの?
アバター
2023/12/14 16:19
よんさん

500円課金したら黒がちゃ1枚もらえますもんね
でも、ダブリは辛いです
カチャ券なのでプレゼントもできないし、1ケ月経ったらフリマに出せるのかな?
アバター
2023/12/14 16:17
usamimiさん

緑の目と緑のドレスですね
色があってよかったですね^^
アバター
2023/12/14 16:14
3つ 私もガチャしたいのですが
500円投資しようかしら。同じものが当たったら・・・。
アバター
2023/12/14 16:07
3つも、いいですね~。
私もなんとか2つ装備できました。^^
アバター
2023/12/14 16:06
ばんびさん

大人っぽいね。
でも面白いアバの方がいいです(^_-)-☆
アバター
2023/12/14 15:36
ありがとうございます
裸の悪乃娘豚人間さんもお目目当たったのかな?
店訪問しましたが、すごくきれいな店の内装ですね
真似したいけど出来ません( ;∀;)


アバター
2023/12/14 15:35
わ~~ちょっと大人っぽいね。
アバター
2023/12/14 15:30
目玉おめでとうございます
ドレスもエキゾチックでいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.