Nicotto Town


ちび☆む~ん


女の子再び。


今朝も例の女の子を見かけました。

今朝はこの間のヘルパーさん2人と
ニコニコと歩いていきました。
この間のグズリは何だったんだろw

いつも1時間だけ前工程をやってくれる子が
今週は他の施設(B型)へ実習に行っていて居なくて
私と職員さんで手分けしてやってるけど
来週もう1週間実習に行くみたい。
完全にボッチなので朝礼当番が毎日でしんどいわw
週1のトイレ掃除も来週またやらないとだし。

アバター
2023/12/14 21:17
こんばんは^^
毎日が当番というのは大変ですね。
仲間が増えてくれるといいですね。
今日はいい天気に晴れてくれましたが
明日午前は雨の予報
来週はぐっと冷え込むようです。
気を付けていこうね^^
アバター
2023/12/14 17:15
精神疾患は良い時と悪い時が
ありますから

おひとりさまお疲れ様です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.