Nicotto Town



水上歩行術

画像

なんと水の上に浮いてる!?

アバター
2023/12/15 15:09
本当に行けました。おお、ビックリ(;・∀・)
ありがとうございます。
アバター
2023/12/15 14:43
ビーチ広場から海浜公園に画面移動したその場所で、画面中央に居るロボット付近をマウスクリックすると、アバちゃんが柵を越えてロボットの方に移動するので、アバちゃんが移動中に水面の方をマウスクリックすると水面に移動できます。
他の場所でも出来るのか確認してますが、今のところは見つけてません。
アバター
2023/12/15 13:45
いろいろな所に出没されていますね。
こんなところにも移動できるんですか(;゚Д゚)
アバター
2023/12/14 20:01
何か月か早いですが、「流し雛」の様でもあり.....リアルが転勤族なだけに悲しさが。
アバター
2023/12/14 17:38
あれ?
忍者になりました?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.