Nicotto Town



ほんとかな?

ニコットおみくじ(2023-12-14の運勢)

おみくじ

この頃ついてないなーってときに大吉???

細かい事は気にせず、新しい道が開ける予感?
いい道であることを祈ります(--)(__)

アバター
2023/12/17 09:40
親からの虐待はきついですね(--)(__)
私も・・・発達障がい、知的障がいの知られてない時代でしたから
ひどい叱りは日常茶飯事(T^T)
他傷はしませんでした、私の場合自分へ向かいました、摂食障害です
双極性障がいも二次障害として出てしまって、それぞれの辛さがあるんですね
病院に相手されない何箇所もでした、今の大学病院にたどり着くまでね(--)(__)
病院の力不足だったと思うことにしてます(--)(__)
アバター
2023/12/17 08:42
親からの虐待からの後遺症。
鬱 パニック障害 適応障害 他傷行為への制動 周りには理解されず、誰も信じず 後ろ向きでも、生きる選択しかないなら、鋳薔薇の道すら、心や、体の痛みに比べたら比ではありません。数値化出来ない状態は、病院に相手にされませんから。
アバター
2023/12/14 22:24
我が道を行く、すごいですね
いばらの道出来れば避けたいけどね(..;)
アバター
2023/12/14 20:55
我が道を行く。必要なら鋳薔薇の道でも、通るまでです。
空中は、進めないけど。(笑)
アバター
2023/12/14 18:56
おみくじは、ニコ吉が一番良いみたいです♡
アバター
2023/12/14 18:55
前向きにが難しいことが多いんですよね(^_^;)
アバター
2023/12/14 18:46
大吉
(●゚v'd) ゚+。:.゚ヤッタネ゚.:。+゚
私もおみくじひいてこよー
アバター
2023/12/14 18:29
前向きに考えていればいい事ありますよ
明日は明日の風が吹きます 気楽にやりましょうよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.