Nicotto Town



中央広場のクリスマスソング♫


聴くのっが好っき~~~♪(^^♪
(あのチャン風味に とかちっがすっき~♫的に読んでね^^)


でー、ニコ店イベ始まりましたね^^
早速ガチャ券で三回ひいたら
ティーサークルとスプーンと目玉のお目目が当たっちゃった。

そんで早速試着したけど、サークル、色はおとなし目だけど
これくっつけて出歩くのはハデ派手だにゃwww
ま、いっかwイベなんだもんね♪^^

けどー、お目目はこれ付けたら、

あーた、誰なん???!www

って感じだから、常時つけるのはやめときますw
レシピつくる時だけ着替えなきゃしょうがないっかニャー。

おめめは誰かにあげたい気分だけど、ガチャ券で引いたから
どうにもなんないー。

にしても、こうしてニコ店イベ楽しめるのも
NETが無事繋がったおかげだから、とっても平和なw
ごきげん気分でつ♪

パソコン、タブレット、スマホが使えない生活なんて
絶対ありえないw╰(*´︶`*)╯♡

ルーターは友のアドバイスでちょっと高くっても
いいの買っときね^^って言われたので素直にその通り
奮発して、高速で強力なやつw買っちゃいまちた。


これでNET生活が保たれるのであれば
この投資は無駄ではない!w
(と、自分に言い聞かせるw)洗脳~w


けどもー、いつものことながら年末年始は普段以上に
出費が続くのだわ。ヤダヤダーw


んでも!まっ!それも毎年の事w
これが日本人の営みというもの、、ナンカも?

なんやかんやあっても
最終的にはまままあ平和で無事な一年♪
に感謝しゅるです♪

なのでっ!
明日も必死こいて!wとりあえずw
働きましょうか♪ね~^^ あせあせ。。



ps
ニコ店は達成急ぎませんので、ゆるっと
よろしくでーす♪(﹡ˆᴗˆ﹡)







アバター
2023/12/15 22:22
こんばんは♪花金~ゆっくりお過ごし下さい☆彡
日曜から寒いっていうから 明日は換気扇ます^^

アバター
2023/12/15 16:40
目玉の目ん玉GETおめでと~^^
まとってすくってお目目パチパチだね( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/12/14 22:07
うんうん、
WIFIは強力なのにしてた方が良いって言うからねえ
お家のどこでもすんなり繋がってくれた方がストレスなく楽しめるし、
良い買い物したかも^^
アバター
2023/12/14 19:19
おおおお!ルーターにも良い悪いがあるのかぁ!!!早い高速のルーターがあるとは!!!へえええ
目玉GETおめでとう。私も緑の方が当たってうれしいです。目ぱちくりは、かわいいから好きだよぉお。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.