Nicotto Town


ちょこころねの日記


さくら×CJ

さくら×CJ

もらったステキコーデ♪:64

コーデジャックのサークル企画

今回は冬を飛び越えて春の気分を先取りコーデでした✨

おしとやかなお姫様コーデの予定が、和菓子をたくさん持ったコーデに仕上がりました。
綺麗なアイテムを使ってコーデを作り始めても、やっぱり美味しいも食べたい気持ちがはいっちゃうんですよね~♬

前回の真夏コーデに続いて、春を先取りのテーマでしたが、
私も時々真冬に楽しんでいるので、同じようなアイデアを考えてくださる方がいらっしゃるんだなあ~と思って嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

北国に住んでいると本当に寒いので、なるべく気分はあったかくのんびりと過ごしたいので
ニコタで夏や春のコーデを楽しんだりするのもあったかい気持ちになれますし、最近はラテン音楽を聴いたりして心の温度を上げて心地よく過ごすように心がけています。


アバター
2023/12/16 09:12
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

昨年の暮れ、PC壊れて新しいパソコンに変えたから
年賀状の住所録がない^^;
早急に作らなきゃw
焦っちゃいますね(ФωФ)フフフ・・・

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/16 08:48
桜アイテムで春を先取りいいですね
アバター
2023/12/15 21:53
↑コーデ、かわいい!
クリスマスと正月を飛び越えて、桜の季節が待ち遠しいですねw

チョコケーキは、昔からある日本の有名ブランド?のものが好みです。
最寄り駅でも、たまーに期間限定で出店することがあるので、
それを見ると、ついつい買いたくなっちゃう。

バタフライピーのドレスのコーデは、
名前のバタフライにかけて喋々と、
植物のバタフライピーは青い花のようなので、
ドレスの紫と青と喋々で、
ドレスの雰囲気にも合わせて少しミステリアスなコーデしてみました。
コメントありがとうです^^
アバター
2023/12/15 17:28
こんばんは~^^
綺麗なお着物着てお花見素敵ですね(^^♪
和菓子も美味しそう~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/15 12:43
こんにちわ|ू•ω•` )
お団子等和菓子をいっぱい両手で大事に持って歩いてるちょこころねさん♬
日本人形のようで可愛い!!ー(≧▽≦)
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
アバター
2023/12/15 12:30
おこんにちは ころねちゃん~

私もその背景や着物(色違い)は釜まで
色々考えたんだけど最後は普通のコーデになったよ~
今日も黒髪が素敵 お嬢様度アップだと思うよ♪
和菓子をたくさん持ったお嬢様が可愛いね。
アバター
2023/12/15 00:24
素敵なお花見コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/12/14 23:23
お外が寒いぶん
せめてニコタだけでも
あったかい雰囲気
あじわいたいでつもんね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/12/14 23:20
春爛漫、お菓子もいっぱい、なほっこりコーデですね~(´∀`*)
寒い冬に季節を先取りすると、ちょっとぽかぽかな気分になりますね。
アバター
2023/12/14 19:18
44番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.