Nicotto Town



黒ガチャ


ガチャって ほしいものは当たらないの?

今回はみんな素敵。
このバックもいいかも。
ティスプーンもかわいい。




アバター
2023/12/15 11:36
こんにちは♪
くじ引きもガチャも欲しい物ばっかりだったら気軽にできるけれども、
ランダムだから、どうしようか迷ってしまいます#^^#
無課金だと難しいですね(笑)
アバター
2023/12/14 20:38
みなさんもほしいものが希望のものがあたりますように。
キラキラためてガチャしたいです。
アバター
2023/12/14 20:36
こんばんは。
花のリースのような背景も、キラキラスプーンも素敵ですね。^^
アバター
2023/12/14 20:33
私は基本 狐コーデ以外のガチャは、見送る派です。
連続ダブりがありますから、回し過ぎにご注意ください。
交友関係が深い方は、ダブりどうしを交換していますよ。
アバター
2023/12/14 20:10
豪華なリースとスプーン素敵さを増しています^^
あえて背景が白というのがさらにおしゃれです
どちらもほしかったのですが当たらなかった~><
アバター
2023/12/14 19:50
ありがとうございます。
結構可愛くてきにいっています。
アバター
2023/12/14 19:49
くじ引きみたいなものですね
欲しいと思うものはなかなかに出にくいです
でも運営さんが一生懸命作ってくれたものなので
それなりにコーデできます



アバター
2023/12/14 19:43
初めまして(^^♪
ガチャはランダムで当たります。
コーデ可愛いですね(#^.^#)
手に持っているスプーンがとっても可愛いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.